Entries



素晴らしいパフォーマンス!

ロッテワールドに行った後は、
ナンタを見に行きました。

韓国ではかなり有名らしいです。
あまり、こういうの行かないんですが・・・
今回は行ってみよう!!と6人で・・・

NANTA(ナンタ)
韓国で大人気のノンバーバルパーフォーマンス
     ナンタ
想像以上に良かったです・・・
絶対お薦め!

又、見たい!!って思えるほど・・・・
興奮してしまいました。

その後は
海鮮鍋とプルコギを食べに行きました。
     おかず

海鮮鍋
     海鮮鍋
     海鮮鍋2
味噌ベース? キムチ味噌???
なんか、グロテスクな貝類がたくさん!
しめはおうどんを入れて・・・

プルコギ
     プルコギ
こちらは、しめにご飯を入れて・・・
牛丼のようでした。

あ~
普段からパンばかり食べているキョウミは
普段食べないものばかりで、
胃がおかしくなっていました。

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

