Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/100-dbeca967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスディナー 第1弾!(アヴァンティ)

クリスマスディナー・・・
みなさんは楽しまれましたか?

今年キョウミは2件行ってまいりました。

まずは・・・
お決まり!

ここは、今年で3年目です!

相変わらず、お値打ちの割りに、おいしくて、サービスが抜群!

では・・・
早速ご紹介してきます。

まずは・・・
ハウスワインを・・・
     ハウスワイン


自家製パン
     自家製パン
ここのフォカッチャは美味しいです

鱈と明太子のブランダード風ブルスケッタ
     鱈と明太子のブランダード風ブルスケッタ
お口取りです!美味しいかったですよ!

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
クリスマスバージョンなので、ちょっと贅沢な食材を使っていましたが、キョウミは結構贅沢品はにがてなので、ちょいキョウミ好みにへんこうしてもらいまいした。
サワラのエスカベッシュ
海老の香草パン粉焼き
タラバ蟹とアメリケーヌソースのムース 焼パイのカステッロ仕立て
  オマール海老のコンソメジュレを添えて
野菜たっぷりのカポナータのトルタ ハーブのサラダ添え


全てがおいしかった!

ウニのクリームソースのカルボナーラ仕立て 生ウニと焼帆立貝柱添え 自家製手打ちパスタで
     ウニのクリームソースのカルボナーラ仕立て 生ウニと焼帆立貝柱添え 自家製手打ちパスタで
魚卵って苦手ですが、最近ウニが大丈夫になってきました。
とっても濃厚で、美味しく頂けました。
ここの手打ちパスタは最高ですね!

オマール海老のロースト栗の焼リゾット イタリア産ポルチーニ茸のクリームソース
     活オマール海老のロースト栗の焼リゾット イタリア産ポルチーニ茸のクリームソース
メインは、お肉かオマールかどちらかです。
キョウミは当然オマール!
ちなみに、お肉だと、
和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 黒トリュフとマッシュルームラグーのストゥルーデルでした。

しかし・・・オマールのボリュームさは最高で、
しかも、うまい!
オマール好きには本当にたまりません!

アヴァンティ・イル・アピーチオ特製デザート
     アヴァンティ・イル・アピーチオ特製デザート
デザートの盛り合わせ!
全部好みでしたので、お腹が一杯にもかかわらずぺロリ!
幸せですね!

レモンティー     
     レモンティー
食後に飲む紅茶は本当にほっとします!
生きている事を実感!

美味しいものは本当に幸せになれますね!

来年も絶対行きたいです!

さて・・・
じかいは、ちょっとセレブに行ったクリスマスディナーを紹介します。

さて・・・
何処でしょう?
おわかりですか?

アヴァンティ・イル・アピーチオ
春日井市高蔵寺町2-31
0568-52-1411
定休日:毎週水曜日・第2木曜日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/100-dbeca967
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

