Entries



-件のコメント

[C347]

バトネ・テ・ベールサレ、すごいですね。
あおさ入りのパン!?
私、先週末にアッシュへ行ったのですが、このパンは並んでませんでした。
やっぱりアッシュはパンの移り変わりが激しいですね。
ちりめんも気になります。。。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/107-0fe76e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (12)

アッシュパンの画像溜り過ぎぃ~~~~~~
大阪にはあまり行けていませんが、
アッシュパンはゲットしております。

今、アッシュは人手不足なようですねぇ・・・

とにかく、新作を紹介する前に、かなり昔になりますが・・・

どば~~~~~~っと紹介致します!

フロマージェリー・ドゥ・フイグ
     フロマージェリー・ドゥ・フイグ

     フロマージェリー・ドゥ・フイグ切り口
白ワイン漬けのいちじぢく、ゴルゴンゾーラ、くるみ!
たまらない組み合わせでした。
もう少しゴルゴンが顔を出していたら嬉しかったです・・・

ちりめんバタドゥース
     ちりめんバタドゥース

     ちりめんバタドゥース切り口
ちりめんじゃことさつま芋のライ麦パン!
ちりめんじゃこをパンに使うなんて・・・ さすがアッシュの発想!
思わず買ってしまいますよね~~~~~

フロマージュ バタドゥース 
     フロマージュ バタドゥース

     フロマージュ バタドゥース切り口
エダムチーズ、さつま芋、カレー
さつま芋、カレーって結構合いますね!エスニックなカレーの辛さとさつま芋の甘さ・・・
素晴らしい!

ビエノワマロングラスロム
     ビエノワマロングラスロム

     ビエノワマロングラスロム中
アッシュのビエノワシリーズはあまり買いませんが、
これはツボにはまりました!
マロングラッセとラムレーズンとラムクリーム!
絶品でした!

バトネ・テ・ベールサレⅡ
     バトネ・テ・ベールサレⅡ

     バトネ・テ・ベールサレⅡ切り口
見た目奇妙ですが・・・
抹茶、ゴルゴンゾーラ、くるみ、あおさ・・・
結構こういうの好きです!

という事で・・・


バトネ・テ・ベール・サレⅢ
     バトネ・テ・ベール・サレⅢ

     バトネ・テ・ベール・サレⅢ切り口

抹茶、ゴルゴンゾーラ、くるみ、ピスタチオ、カシューナッツ・・・
パワーアップ致しました!
こちらの方が好み!

やっぱり、アッシュって素敵!

フール ドゥ アッシュ (Four de h)
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330

1件のコメント

[C347]

バトネ・テ・ベールサレ、すごいですね。
あおさ入りのパン!?
私、先週末にアッシュへ行ったのですが、このパンは並んでませんでした。
やっぱりアッシュはパンの移り変わりが激しいですね。
ちりめんも気になります。。。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/107-0fe76e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

