Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/112-3321a7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (14)

大好きアッシュパン!
行くたびに新製品が出ており、興奮してしまいます。

さて、今回もアッシュパンご紹介致します。

ル・ロ・セーグル(芋・栗・南瓜)
     ル・ロ・セーグル(芋・栗・南瓜)
毎年かっています。
かれこれ3回目かな・・・
初めて会った3年前は衝撃的でした。
こんな斬新なパンあるんだぁ~~~~~って・・・
今や、アッシュでは当たり前ですよね!

ピスターシュ・フィグ・エ・フロマージュ 190円
     ピスターシュ・フィグ・エ・フロマージュ切り口

     ピスターシュ・フィグ・エ・フロマージュ
ピスタチオ、イチジク、チーズのパン!
この形のパン・・・最近アッシュで良く見かけます。
イチジクをイメージしているのかしら・・・

青梅とゴルゴンゾーラ 180円
     青梅とゴルゴンゾーラ

     青梅とゴルゴンゾーラ切り口
凄い組み合わせです!
ゴルゴンゾーラと青梅???
果たして合っているのか・・・・
でも、考えられないこの組み合わせに、こんなもんか・・・
と思いながら味わいましたが、結構美味しくいただけました。

セーグル・栗とエメンタール 350円 
     セーグル・栗とエメンタール

     セーグル・栗とエメンタール切り口
たっぷりの栗!たっぷりのチーズ!
美味しくないわけない!!
しかし、本当に、凄い重量感でした。

甘くないショコラ  
     甘くないショコラ

     甘くないショコラ
ピスタチオ。アーモンド、カシューナッツ、クルミ・・・
チョコレート系は殆ど買いませんが、
甘くない!!という言葉に惹かれ・・・・
ナッツ類ぎっしり!
ビターチョコでそんなに甘くなく、美味しく頂けました。


今・・・
ちょっと、悩み事が・・・
大好きなパンが食べられなくなるかも・・・・

どっちをとるか・・・

はぁ~~~~~~~~~

フール ドゥ アッシュ (Four de h)
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/112-3321a7f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

