Entries



-件のコメント

[C351]

ポンさんのゴマスティック大好きです!!
冬物語も美味しいですよね~。
私も久し振りに行きたいです~!!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/114-46389542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです!(ポン レ ヴェック )

久々のポン レ ヴェック さんです!
以前夕方にいったら殆どなかったので、
気合を入れなおして、再度訪問!
     看板


ちょうどランチの時間帯で、ポンさんのシチューのいい匂い!

シチューはグッと我慢してパンだけ購入していきました。

ゴマステック 126円
     ゴマステック

     ゴマステック切り口
押し麦、ゴマ、かぼちゃ、ひまわりの種をトッピング!小豆を巻き込んだパンです!
ご覧の通り、歯ごたえをしっかり味わえるパンでした。お味はシンプル!

チーズのリュスティック 189円
     チーズのリュスティック

     チーズのリュスティック切り口
3種類のチーズがたっぷり練りこんであります!
チーズ好きにはたまりません!
トーストすると美味しさパワーアップでした。

冬物語 273円
     冬物語

     冬物語切り口
ほろ苦くキャラメリゼしたリンゴとホワイトチョコをたっぷり混ぜ込んであります。
とってもしっとり~~~
これはとても気に入りましたよ!!


シナモンカレンツ 158円
     シナモンカレンツ

     シナモンカレンツ切り口
シナモンの風味をしっかり感じる事が出来ました。

やっぱり、ポンさんのパンは美味しいです!
また行きたいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポン レ ヴェック
愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
キャッスル富吉1F
0567-96-6646
Open :8:00~18:00
Close :水曜日(不定休あり)
0567-96-6646


1件のコメント

[C351]

ポンさんのゴマスティック大好きです!!
冬物語も美味しいですよね~。
私も久し振りに行きたいです~!!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/114-46389542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

