Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/123-3d7e165f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (15)

さざえさん症候群・・・・

なんで週末はあっという間に終わってしまうのでしょう・・・・

最近仕事に悩んでおります・・・
う~~~~~~~~~~~~~~~

明日・・・
行きたくない

こんな憂鬱な夜は大好きなアッシュのパンを頂いております。

アッシュのパンはすっかり春めいていますね!

バトネ・アンショワ・エ・ノワ 160円
     バトネ・アンショワ・エ・ノワ

     バトネ・アンショワ・エ・ノワ切り口
アンチョビとくるみです。
こちら定番になりましたね!久しぶりに頂きましたが、アンチョビの塩辛さが大好きです!

ミルティ・エ・フレ 180円
     ミルティ・エ・フレ

     ミルティ・エ・フレ切り口
ブルーベリーとホワイトチョコ!
アッシュではホワイトチョコを使うパンが多いですね!
チョコはあまり得意ではありませんが、ホワイトチョコはチョコの中でもお気に入り!

バナニエ 160円
     バナニエ

     バナニエ切り口
バナナとホワイトチョコ
キョウミは生のバナナは苦手ですが、バナナマフィンやバナナが入ったパンは何故か好きです。
そういう方いらっしゃらないです?
バナナとホワイトチョコの組み合わせは見事マッチ!!

キャラメル フュルイ 380円
     キャラメル フュルイ

     キャラメル フュルイ切り口
キャラメル味の生地とドライフルーツ!
セーグルフュルイが大好きなキョウミには魅力的です!
キャラメル味はそれほど強く感じませんでしたが、ドライフルーツたっぷり!ナッツ類もはいっていました。
こちらも美味しい!

あかりの春‘08 190円
     あかりの春‘08

     あかりの春‘08切り口
白桃とバラの花びらとホワイトチョコのライ麦パン!
春を感じさせる一品!

季節も春を感じてきましたね!
暖かくなってきました。

今日はお部屋のお掃除をしました。

しかし・・・
仕事が憂鬱・・・

でも、今週は祝日があるから、それを楽しみに頑張ります!!

four de h~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
営業時間:月~金AM11:00~PM6:00、土曜AM11:00~PM5:00
定休日:日曜・月曜・祝日



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/123-3d7e165f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

