Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C367]

こんばんは。
ブロとも申請ありがとうございます!
私、ついさっきそのことに気づきました。すみません・・・。
早速、承認致しました♪

なんか私の記事が1件だけ変な設定になっててブロともじゃないと見れない様になってたんですね。
友達から聞かされて慌てて解除しました。
なんか、あのシステムよく分からん。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしま~す★

それはさておき、きょうみさんは頻繁に大阪に行かれてるみたいですね!羨ましい。
私は以前、大阪に住んでいたことがあって、最近またちょこちょこ行くようになってきました。
なので、大阪の美味しいお店も大注目してます!!!
こちらのパン屋さんも、ちょっと前に記事にされてるル・シュクレ・クールさんも気になっているお店です。
アッシュさんの具の多さにはオドロキですね★
ナッツぎっしりのパン食べてみたいわ~。

来月も行く予定があるので覗いてみよっかな。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C368]

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
そして、ブロとも申請、ありがとうございます!
私、そのことについさっき気づきました。すみません・・・。
早速、承認しました♪

なんか、私の記事の1件がブロともじゃないと見れないようになってたみたいで。友達に聞かされて慌てて解除しました。
そんな設定にした覚えはないんだけど。
あのシステム、よく分からん!!!

それはさておき、きょうみさんは頻繁に大阪に行かれてるみたいですね。羨ましい。
私は以前、大阪に住んでいたことがあって、最近もまたちょこちょこ行くようになってきました。なので、大阪の美味しいものには大注目です!!!
こちらのパン屋さんも、ちょっと前に記事にされてるル・シュクレ・クールさんも気になっているお店です。
アッシュさんのナッツぎっしりのパン、とても惹かれます。食べてみたい★
来月も行く予定があるから、覗いてみようかな。

ではでは、今後とも宜しくお願いしま~す★
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C369] ekubo さんへ

コメントありがとうございます。
キョウミはコメントは承認制にしているので、暫く画面に反映されません。気にせずどんどんコメントくださいね!
愛知県に済んでいながら絶対的に大坂のパンを食べている率が高いです。
理由は色々ありますが、ekubo さんのブログの方に内緒でメールしておきます。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C370]

キョウミさん、こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございます。
私も思うところあって昨日、こちらからコメントをさせて頂きましたが、どうやら送れない設定になっている様で・・・。
何か方法はないかとも考えましたが、ご迷惑がかかってもいけないので、送らずにおきますね。

例の件、ありがとうございます。
楽しませて頂いてます。ゆっくり、じっくり拝見します。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C371] ekuboさんへ

迷惑メールなんかが多いので、承認制の形をとっています。
これからもどんどん遊びに来てくださいね!
秘密にしたいことでも、承認制(必要に応じて公開しません)にしていますので、どんどんメールしてくださいね!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C380]

キョウミさん、こんばんは。
行ってきました、フールドゥアッシュ!!
ブログで拝見して気になったナッツぎっしりのパンや黒豆と抹茶のパンはなかった(涙)けど、とっても美味しいパンたちに出会えました!!

今、記事を作成中。
近々upしま~す。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/124-5c836a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (16)

パン漬けの日々です!

でも幸せぇ~~~~~~~~!

が・・・

歯科矯正を始めたキョウミにとって・・・・

アッシュのパンを食べれるのはいつまで???

いえいえ・・・ どんなに痛くとも、どんなに器具にアッシュパンがひっかかろうとも・・・

食べ続けます。

しかぁ~~~~し・・・

痛いなぁ~~~~~~~~

両頬のうち側 流血・・・
うぅ~~~~~~~~~~~~~~~~

凄烈なるミエル
     凄烈なるミエル

     凄烈なるミエル切り口
大好きメルシリーズです!
ナッツ類ギッシギッシ!!
たまらなぁ~い!!
何度もリピしたくて・・・
でも・・・
約1ヶ月後には↓
静寂なるミエルに・・・

静寂なるミエル
     静寂なるミエル

     静寂なるミエル切り口
ちょっと大人しめ???
ナッツ類が減ったような・・・
でも、このネッチリ感としっかりとした歯ごたえは大好き!!

カマンベール ポンム
     カマンベール ポンム

     カマンベール ポンム切り口
こちらは定番です!
たまに食べたくなります。
という事で・・・
やっぱりカマンベールは美味しい!!

黒豆と抹茶のルーロ
     黒豆と抹茶のルーロ
和ティスト!!
でもオレンジピールがたっぷり入っています!

ヴァンルージュ・マロン・エ・ミモレット
     ヴァンルージュ・マロン・エ・ミモレット

     ヴァンルージュ・マロン・エ・ミモレット切り口
なっ・・・長い~
赤ワインと栗、ミモレットチーズ!
色がなんだか優しい感じです!
う~~ん・・・・魅力的!!

four de h~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
営業時間:月~金AM11:00~PM6:00、土曜AM11:00~PM5:00
定休日:日曜・月曜・祝日
スポンサーサイト

6件のコメント

[C367]

こんばんは。
ブロとも申請ありがとうございます!
私、ついさっきそのことに気づきました。すみません・・・。
早速、承認致しました♪

なんか私の記事が1件だけ変な設定になっててブロともじゃないと見れない様になってたんですね。
友達から聞かされて慌てて解除しました。
なんか、あのシステムよく分からん。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしま~す★

それはさておき、きょうみさんは頻繁に大阪に行かれてるみたいですね!羨ましい。
私は以前、大阪に住んでいたことがあって、最近またちょこちょこ行くようになってきました。
なので、大阪の美味しいお店も大注目してます!!!
こちらのパン屋さんも、ちょっと前に記事にされてるル・シュクレ・クールさんも気になっているお店です。
アッシュさんの具の多さにはオドロキですね★
ナッツぎっしりのパン食べてみたいわ~。

来月も行く予定があるので覗いてみよっかな。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C368]

こんばんは。
いつも訪問ありがとうございます。
そして、ブロとも申請、ありがとうございます!
私、そのことについさっき気づきました。すみません・・・。
早速、承認しました♪

なんか、私の記事の1件がブロともじゃないと見れないようになってたみたいで。友達に聞かされて慌てて解除しました。
そんな設定にした覚えはないんだけど。
あのシステム、よく分からん!!!

それはさておき、きょうみさんは頻繁に大阪に行かれてるみたいですね。羨ましい。
私は以前、大阪に住んでいたことがあって、最近もまたちょこちょこ行くようになってきました。なので、大阪の美味しいものには大注目です!!!
こちらのパン屋さんも、ちょっと前に記事にされてるル・シュクレ・クールさんも気になっているお店です。
アッシュさんのナッツぎっしりのパン、とても惹かれます。食べてみたい★
来月も行く予定があるから、覗いてみようかな。

ではでは、今後とも宜しくお願いしま~す★
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C369] ekubo さんへ

コメントありがとうございます。
キョウミはコメントは承認制にしているので、暫く画面に反映されません。気にせずどんどんコメントくださいね!
愛知県に済んでいながら絶対的に大坂のパンを食べている率が高いです。
理由は色々ありますが、ekubo さんのブログの方に内緒でメールしておきます。
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C370]

キョウミさん、こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございます。
私も思うところあって昨日、こちらからコメントをさせて頂きましたが、どうやら送れない設定になっている様で・・・。
何か方法はないかとも考えましたが、ご迷惑がかかってもいけないので、送らずにおきますね。

例の件、ありがとうございます。
楽しませて頂いてます。ゆっくり、じっくり拝見します。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

[C371] ekuboさんへ

迷惑メールなんかが多いので、承認制の形をとっています。
これからもどんどん遊びに来てくださいね!
秘密にしたいことでも、承認制(必要に応じて公開しません)にしていますので、どんどんメールしてくださいね!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C380]

キョウミさん、こんばんは。
行ってきました、フールドゥアッシュ!!
ブログで拝見して気になったナッツぎっしりのパンや黒豆と抹茶のパンはなかった(涙)けど、とっても美味しいパンたちに出会えました!!

今、記事を作成中。
近々upしま~す。
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : ekubo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/124-5c836a23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

