Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/129-cab309ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (17)

あ~~~~
週末ってなんて早いんでしょう・・・

今週は桜満開でしたねぇ~~

明日からは雨?

今週はお部屋の模様変えをしました。
春仕様?

いえいえ・・・ お部屋にグラビノーバーを持ってきました。
ちょっと 音楽の春でも・・・ と・・・

さて、今回も大好きアッシュパンの紹介を!
ちょっと前のものになりますが・・・

宇治 350円
     宇治

     宇治切り口
抹茶とホワイトチョコ、クランベリーのライ麦パンです。
抹茶とホワイトチョコがベストマッチ!!
こちら、かなり気に入りました。
という事で、リピしてしまいましたぁ~~~~~

アナナス
     アナナス

     アナナス切り口
パイナップル、リカール、ルヴァーブ
興味深々で買いましたが・・・
あまり好みではありませんでした。

カカオ・ノワ・ドゥ・ココ 160円
     カカオ・ノワ・ドゥ・ココ

     カカオ・ノワ・ドゥ・ココ切り口
ココナッツとグリエドカカオとホワイトチョコ!
こちらもメチャ好みでした!
ココナッツ・・・ 素敵!
リピして結局5個くらい食べました。

ビエノワ(カマンベール) 280円
     ビエノワ(カマンベール)
ドライトマトとカマンベールチーズの組み合わせう!
アッシュでサンド系は殆ど買いませんが、こちらキョウミ好みの組み合わせ!
キョウミは生ハムとかベーコンとかが苦手だから、
チーズとトマトだけのシンプルな組み合わせは凄く美味しかったです。

four de h~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
営業時間:月~金AM11:00~PM6:00、土曜AM11:00~PM5:00
定休日:日曜・月曜・祝日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/129-cab309ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

