Entries



-件のコメント

[C399]

はじめまして^^
暖手さん前々から噂を聞いて気になってたんですが・・
美味しそうですねv-238
桃のスープとか気になります・・
ほんのり甘い・・おいしそうですねi-237
機会をみつけていったみたいと思いますi-184

[C402] CHICA* さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
キョウミもいつもCHICA* さんのブログはチェックさせていただき参考にさせてもらっています。
ダンテさんとてもお得だし、おいしいですよ!
ランチから是非いってみてください!
パンもグルマンさんのぱんだから絶品です!
また、遊びにきてくださいね!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/135-a0568572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここ素敵なお店です!(ダンテ)

パンばかり食べているキョウミです。
最近パン中心のブログになってしまっているので、
たまには美味しいお店を紹介いたします。

本日紹介するお店は レストランダンテ 暖手 と書いて ダンテ
なんか、素敵な意味合いですね!

さて、ココは本当にお値打ちです。
ランチは結構行った事ありますが、今回はディナーに行ってまいりました。

イタリアンではありませんが、ここではパスタが食べれます。
しかも、とっても美味しいパスタ・・・

では紹介致します。
     席
いつも、ランチなので夜は雰囲気がいいですねぇ~

自家製パン
     自家製パン
こちらの自家製パンはグルマンさんのパンなので、とっても美味しいです!パンが美味しいって最高ですよね!

野菜のテリーヌ
     野菜のテリーヌ
前菜は野菜がたっぷり使ってあるテリーヌ。
あっさり、上品で・・・ 美味しくいただきました。

桃の冷製スープ
     桃の冷製スープ
とってもひんやり冷たくって、それで桃のしっかりした甘みがたまりません!

ジェノベーゼ
     ジェノベーゼ
ダンテの看板メニューのジェノベーゼです。
ここのジェノベーゼは最高です!
是非食べて頂きたい!

茸とチーズのラビオリ
     茸とチーズのラビオリ
こちらもまた絶品!
ソースがなんともいえないお味でした。
イタリアン専門店でないのに、ココまで美味しいパスタが食べれるなんて幸せです。

本日のお魚料理
     魚
キョウミはお魚を選びました。
あっさりと、していて美味しい!
やっぱり、フレンチはソースが美味しいと嬉しいですよね!

本日のお肉料理
     肉
お肉料理です。和風ベースのお味だったそうです。

ドルチェ
     チョコのミルクレープ
チョコのミルクレープでした。
キョウミはチョコがあまり得意ではないので、ちょっと残念・・・
でも、ここまででお腹も大満足だったので、問題なしです。

アメリカン
     コーヒー


美味しい料理、温かいおもてなし・・・
それにつきます!!

ココはまさにその通り!
名前にもある暖手・・・
その通りだと思いました。

レストラン ダンテ
住所 名古屋市名東区宝が丘285  藤が丘スカイマンション1F
電話 052-760-5015

2件のコメント

[C399]

はじめまして^^
暖手さん前々から噂を聞いて気になってたんですが・・
美味しそうですねv-238
桃のスープとか気になります・・
ほんのり甘い・・おいしそうですねi-237
機会をみつけていったみたいと思いますi-184

[C402] CHICA* さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
キョウミもいつもCHICA* さんのブログはチェックさせていただき参考にさせてもらっています。
ダンテさんとてもお得だし、おいしいですよ!
ランチから是非いってみてください!
パンもグルマンさんのぱんだから絶品です!
また、遊びにきてくださいね!
  • 2008-04-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/135-a0568572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

