Entries



-件のコメント

[C397]

かなり美味しそうですね。
今度行ってみます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : グルメ社長
  • URL
  • 編集

[C398] グルメ社長さん

初めまして・・・
ご訪問ありがとうございました。
キョウミもグルメ社長さんのブログを参考にさせていただいています。
キョウミ的には一番お勧めはアレーナです。
是非機会があればいってみて下さい。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/138-ab83dc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タベルナのディナー・・・ (タベルナベニーニ)

前回、ランチに行ったタベルナ・・・
ランチはぼちぼちでした。

さて、やっぱりディナーで評価しないと!!と
ディナーへ行って来ました。
あっ、母とです。

コースで頼むか、
アラカルトで頼むか・・・
迷いましたが、
今回はアラカルトでお願いしました。

お任せで好みのものを・・・

と・・・

が~~~~~~
え~~~~~~~~~~~らいこったに・・・

とりあえず、おまかせアラカルト(好みのものを持ってきて~~って感じで)をご紹介いたします。

先ずは
スプマンテ
     スプマンテ


自家製パン     
     自家製パン
とりあえず、パンをお願いしました。

牡蠣
     牡蠣
いい牡蠣がはいっています!
と言う言葉に、牡蠣好きの母が・・・

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
キョウミは前菜のワゴンから好みのものをチョイス!

生ウニのクリームソース フェットチーネ
     生ウニのクリームソース フェットチーネ
パスタは二人で・・・
二人が好みのものを!

ホワイトアスパラとタラバガニの薄いパイ包み焼き 帆立のソテー添え
     ホワイトアスパラとタラバガニの薄いパイ包み焼き 帆立のソテー添え
甲殻類好みのキョウミは・・・
もちろんうまい!!
でも、パンチにかけてました(蟹が・・・ちいこい・・・)
やっぱり、イタリアンならガツンとオマールが良いのかも・・・

季節の鮮魚パリッと焼き
     季節の鮮魚パリッと焼き
母はお任せのお魚料理で・・・

デザート
     デザート
この中から選びます。結構種類が豊富です!

デザートの盛り合わせ
     デザートの盛り合わせ
パスタを半分こにしたので、3種類選びました。

で、
アメリカン
     アメリカン


えらい事・・・
とは???

結果・・・
味は?無難です。
まぁ・・・

で?

そう・・・値段です!
えらい事でした。

ごちバトルの気分。

普段あまりお金を見ないでお願いするキョウミ(あっ、もちろん母と一緒の時です)
普段何も言わない母も驚いていました。
あ~ら~~ 結構いったはねぇ~~~~~
これなら、レストランやアレーナでコースの方が全然お得ね・・・と

そうです。
お得感が全く無かったです。
やっぱり、アラカルトって高いのかしら?
パン、ケーキ、コーヒー1つあたりで値段かかっちゃうし・・・

とにかく、キョウミもこの満足感でこの値段には納得いきませんでした。

ごちバトル気分として・・・
牡蠣? タラバ?
いったい何が高額だったのでしょう???

もう、タベルナのディナーは行かないと思います。

Taverna Venini(タベルナ・ベニーニ)
小牧市郷中2-12
0568-72-1363
11:30~14:30L.O.
17:30~21:30L.O.
【定休日】 水曜日



2件のコメント

[C397]

かなり美味しそうですね。
今度行ってみます
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : グルメ社長
  • URL
  • 編集

[C398] グルメ社長さん

初めまして・・・
ご訪問ありがとうございました。
キョウミもグルメ社長さんのブログを参考にさせていただいています。
キョウミ的には一番お勧めはアレーナです。
是非機会があればいってみて下さい。
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/138-ab83dc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

