Entries



-件のコメント

[C9]

こんばんわ~!ブログみてくださってるんですね♪
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

またまたアッシュさんですね!
どれも買ったことないものばかり・・・とても羨ましいです。
セップ・エ・マロン・アンショワ・・・すごいパンですね。
さすがアッシュさんだわ~
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

キョウミさんはじめまして♪
コメント残してくださりありがとうございました。
私もアッシュのぱん大好きです!
めちゃめちゃ美味しいですよね。
先日うかがったばかりなんですが
また行きたいパン屋さんです~。
セップ・エ・マロン・アンショワ・・・
アンチョビ大好きなので食べてみたいです♪
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C11] ナルリさんへ

セップ・エ・マロン・アンショワ・・・
発想がというか・・・組み合わせがすごいでしょ?
さすがアッシュさんという感じ!
魅力的過ぎます。
なかなか行けないけれど、近いうち行きたいです!
ナルリさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。ちなみにリンクさせてもらっていいですか?
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C12] あかねさんへ

セップ・エ・マロン・アンショワはすごいですよね!
キョウミが一番好きなパンやさんです。
あかねさんもかなりのパン好きですよね?
あかねさんが一番お好きなパン屋さんは??
気になります。
後、リンクさせて頂けたらうれしいです。
いいですか?
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C13] キョウミさんへ♪

リンクもちろんOKですv-353
私の方にもリンクを貼らせていただいても宜しいですか??
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C14]

もちろんリンクOKですよ~♪
私もリンクしてもよかったですか?
こちらこそよろしくお願いします。
あかねさんが一番お好きなパン屋さんは??
という事ですがそれぞれにそれぞれの美味しいパンがあるので1番は選べないんです(*^_^*)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C15] ナルリさん・あかねさんへ

ではリンクはらせていただきます。
これから末永く・・・
色々お願いいたします。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C16] こんにちは!

私も遊びに来ました!!
アッシュのパン!!
昼前の空きっ腹にはキツイ画像です(笑

やっぱりアッシュのパンはいいですね。
ずっしりしていて旨味が凝縮!って感じで。

実は、今月アッシュに突撃予定☆
キョウミさんのブログでしっかり勉強させていただきますね♪
今から楽しみ楽しみ!!

あと、私もリンク貼らせていただいてよろしいですか!?
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C17] さゆりさんへ

もちろんです!
キョウミもリンクはらせてください。
よろしいですか?
パン好き仲間としてこれからもよろしくお願いします。
アッシュパンは永遠に不滅です。
これからもどんどん紹介していきますね!
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C18]

リンクもちろんOKですv-218

今後ともヨロシクお願いしますね♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C21] さゆり

こちらこそ、末長くよろしくお願いいたします。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/14-eb142a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (2)

愛してやまないアッシュパンの紹介です。

プレタン・ドゥ・ペイザンヌ 160円
     プレタン・ドゥ・ペイザンヌ

     プレタン・ドゥ・ペイザンヌ切り口

栗とさつま芋を練りこんだ生地でローマジパンを包んでいます。
シンプルなライ麦パンにさつま芋と栗がたっぷり!
ほくほくの甘みがたっぷり味わえるぱんでした。

いちぢくとくるみのフィセル 180円
     いちぢくとくるみのフィセル

     いちぢくとくるみのフィセル切り口

ドライフルーツは大好きです。
ネッチリ、むっちりパンに最近はまっているいちじくのプチプチ感がたまりません。
いちじくがとっても立派!!
くるみの歯ごたえがとってもアクセントになっていました。

セップ・エ・マロン・アンショワ 190円
     セップ・エ・マロン・アンショワ

     セップ・エ・マロン・アンショワ切り口

セップ茸と栗とアンチョビの組み合わせ。
アンチョビのにおい、塩加減とも最高です!
しいたけ独特の味もします。
うまい!!
この独創的な発想・・・
素敵!!

アッシュさん大好きです。

フール ドゥ アッシュ (Four de h) 
大阪市中央区本町2-6-5
06-6243-1330 

11件のコメント

[C9]

こんばんわ~!ブログみてくださってるんですね♪
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

またまたアッシュさんですね!
どれも買ったことないものばかり・・・とても羨ましいです。
セップ・エ・マロン・アンショワ・・・すごいパンですね。
さすがアッシュさんだわ~
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

キョウミさんはじめまして♪
コメント残してくださりありがとうございました。
私もアッシュのぱん大好きです!
めちゃめちゃ美味しいですよね。
先日うかがったばかりなんですが
また行きたいパン屋さんです~。
セップ・エ・マロン・アンショワ・・・
アンチョビ大好きなので食べてみたいです♪
  • 2007-07-01
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C11] ナルリさんへ

セップ・エ・マロン・アンショワ・・・
発想がというか・・・組み合わせがすごいでしょ?
さすがアッシュさんという感じ!
魅力的過ぎます。
なかなか行けないけれど、近いうち行きたいです!
ナルリさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。ちなみにリンクさせてもらっていいですか?
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C12] あかねさんへ

セップ・エ・マロン・アンショワはすごいですよね!
キョウミが一番好きなパンやさんです。
あかねさんもかなりのパン好きですよね?
あかねさんが一番お好きなパン屋さんは??
気になります。
後、リンクさせて頂けたらうれしいです。
いいですか?
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C13] キョウミさんへ♪

リンクもちろんOKですv-353
私の方にもリンクを貼らせていただいても宜しいですか??
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C14]

もちろんリンクOKですよ~♪
私もリンクしてもよかったですか?
こちらこそよろしくお願いします。
あかねさんが一番お好きなパン屋さんは??
という事ですがそれぞれにそれぞれの美味しいパンがあるので1番は選べないんです(*^_^*)
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C15] ナルリさん・あかねさんへ

ではリンクはらせていただきます。
これから末永く・・・
色々お願いいたします。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C16] こんにちは!

私も遊びに来ました!!
アッシュのパン!!
昼前の空きっ腹にはキツイ画像です(笑

やっぱりアッシュのパンはいいですね。
ずっしりしていて旨味が凝縮!って感じで。

実は、今月アッシュに突撃予定☆
キョウミさんのブログでしっかり勉強させていただきますね♪
今から楽しみ楽しみ!!

あと、私もリンク貼らせていただいてよろしいですか!?
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C17] さゆりさんへ

もちろんです!
キョウミもリンクはらせてください。
よろしいですか?
パン好き仲間としてこれからもよろしくお願いします。
アッシュパンは永遠に不滅です。
これからもどんどん紹介していきますね!
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C18]

リンクもちろんOKですv-218

今後ともヨロシクお願いしますね♪
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C21] さゆり

こちらこそ、末長くよろしくお願いいたします。
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/14-eb142a90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

