Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/147-7fe093c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンもとっても美味しいよ!(ル・パン・フランセ)

さて・・・
昨日に引き続きル・パン・フランセさんのパンを紹介!

先ずは・・・
パンでありながら、ちょっぴり甘系のパン!

ココナッツ好きのキョウミにとって、
ここにはココナッツのパンが一杯!!
嬉しい限り!!

ヴィエノワココナッツ 150円
     ヴィエノワココナッツ

     ヴィエノワココナッツ切り口
ココナッツと書いてあって、思わず買ってしまいました。
でも、それほどココナッツを感じませんでした。
もうちょっとココナッツを感じたかったかなぁ~~~~~~~
ほんのり香りはしましたが・・・

ココナッツケーキ 170円
     ココナッツケーキ

     ココナッツケーキ切り口
これ・・・大好きなんです。
いつも大体あります。
2~3個は買いますね!
しっかりココナッツの味がして、キョウミは大好きです。

ココナッツカヌレ 160円
     ココナッツカヌレ
珍しいものを見つけてしまいました。
ココナッツのカヌレって珍しいですよね!
カヌレって殆どたべないけれど・・・
あまり、ネッチリとはしていませんでした。
ココナッツケーキ↑に似ていました。

フィグブリオッシュ 180円
     フィグブリオッシュ

     フィグブリオッシュ切り口
ドライイチジクが入っています。
イチジクのプチプチ感がほんのり感じれました。
うん!
美味しい!

パンショコラアマンド
     パンショコラアマンド

     パンショコラアマンド切り口
これ・・・・
ザマンドと書いてあった所に置いてありました。
あら???
ザマンド形変わったのかしら??
と、全く疑わず買ってしまいました。

ショコラ・・・・

チョコが入っていました。

チョコはあまり得意ではないので、
残念・・・

疑問に思いながら、素直にザマンドと信じて買ってしまいました。

これからは疑う気持ちを少~~~~~~~~~しだけもって買いたいと思います。

ル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
10h30-19h00
定休日 日曜日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/147-7fe093c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

