Entries



-件のコメント

[C409]

フランセ、パンもサンドもタルトも美味ですよね~。
それにしてもすっごく素敵な大人買い。
さすがキョウミさん!

サンドイッチ&タルト、ちょっとご無沙汰なので、写真見ると恋しくなります。
私も近々買いに行かなくっちゃ!
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C410] さゆりさんへ

ここのタルトは種類豊富ですよね!
値段もお手ごろ!!
最近はケーキブームが去りましたが、
パン屋さんのタルトは相変わらず好きですね!
ここは朝に行くと種類が結構ありますが、昼過ぎてしまい、タイミングを逃すと
品薄ですね!
時間を考えていかなくては・・・と言う感じです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/148-29fcf9d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もちろん食事系パンもとっても美味しいよ!(ル・パン・フランセ)

あ~~
週末が終わってしまう~~~~~~~~

さて・・・
ちょいっとおサボリ気味でいたが・・・

ル・パン・フランセの続きをさせて頂きます。

今回紹介するのは
食事系??
トーストやサンドイッチを!!

エビのサンド 400円
     エビのサンド
ぷりぷりの海老が入っています。
海老好きキョウミにはたまらないサンド!
行くたびに買ってしまいます。

フロマージュ オニオン 370円
     フロマージュ オニオン
チーズと玉ネギが入っています。
チーズと玉ねぎってどうしてこんなに合うのでしょう???
後、+ベーコンという組み合わせもありますが、
キョウミ的にはベーコンがないこのシンプルな組み合わせが大好きです!
切り口は撮るのを忘れてしまいました。

アーモンド フィグ 330円
     アーモンド フィグ

     アーモンド フィグ切り口
ローストしたアーモンドとドライイチジクが入っています。

パンプキンアプリコット 350円
     パンプキンアプリコット

     パンプキンアプリコット切り口
かぼちゃの種とアプリコットが入っています。

↑2つのやわらかい食パンも好きです。
色んなものが入っているとそれだけで美味しく頂けます。
矯正中のキョウミにとっては
やわらかい食パン系は歯にいいですね~
カチコチなパンは結構キツイです!(痛くっても、強引に食べていますが・・・)

ベシャメルソース入りクロワッサン
     ベシャメルソース入りクロワッサン

     ベシャメルソース入りクロワッサン切り口
クロワッサンの中にベシャメルソースが入っています。
こういうの滅多に食べませんが、こういうのもたまには食べたくなります。
もちろん美味しかったです。

ル・パン・フランセ
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
10h30-19h00
定休日 日曜日

2件のコメント

[C409]

フランセ、パンもサンドもタルトも美味ですよね~。
それにしてもすっごく素敵な大人買い。
さすがキョウミさん!

サンドイッチ&タルト、ちょっとご無沙汰なので、写真見ると恋しくなります。
私も近々買いに行かなくっちゃ!
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C410] さゆりさんへ

ここのタルトは種類豊富ですよね!
値段もお手ごろ!!
最近はケーキブームが去りましたが、
パン屋さんのタルトは相変わらず好きですね!
ここは朝に行くと種類が結構ありますが、昼過ぎてしまい、タイミングを逃すと
品薄ですね!
時間を考えていかなくては・・・と言う感じです。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/148-29fcf9d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

