Entries



-件のコメント

[C19] いいなー!

何とも羨ましいお仕事!!
パン好きのキョウミさんからのコメントは、パン制作側にもかなり助けになるでしょうね!

買ってまでは食べないけど、もらえると嬉しいパン。
何かわかる気がしますv-366
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C20] さゆり

せこい話・・・
嬉しい限りです。
実は本日は、10種類くらいお持ち帰りさせていただきました。食べれそうに無いので実家や姉にプレゼントしました。
嬉しい限りです。
ある意味、止められない仕事かも・・・
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/15-041399a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パン好きにはたまらないお仕事!

先日お話致しましたが、
仕事柄、パン工房で販売する為の新作パンの試食ができます。

パン好きにはたまりませんね~~~

しかも、普段は有名所のパンやこだわりを持ったパンばかり食べているので、
たまには、こういう菓子パン食べたくなるんですよね~~~

せこい話・・・
自分で買ってまでは食べないかなぁ~って

だから、
まさに・・・
嬉しい限り!!

ちなみに2日前試食したパン・・・
ヨーグルトクリームパン
コーヒーケーキデニッシュ
アップルパイ
ラムレーズンカスタード
ベーコンマヨネーズロール
パイナップルロール
ずんだあんぱん
水羊羹風あんぱん
チョコブレッド
バターブレッド
練乳クリームパン
全粒粉パン
北海道牛乳小豆パン


これだけを試食しました。
スタッフがその場には6人いたので、とりあえず6分の1づつですが・・・
それでも、かなりの量!!
お腹はいっぱいです!

コーヒーケーキデニッシュとラムレーズンカスタードがキョウミ的には好みでした。

そして本日試食したパン
バナナパイ
チョコ&ココアカスタード
クーヘンシート
大きなりんごデニッシュ
チーズブレッド
クランベリーココア
黒ゴマステック
7つの野菜カレーパン
黒カレードーナツ
赤カレードーナツ


本日も6分の1づつ・・・
先にカレー系のパンを試食したので、口の中の感覚が・・・
そして、結構胃がもたれました・・・

気に入ったパンは・・・
クーヘンシートというラム酒レーズンを練りこんだパンにカスタードクリームやナッツ類が入ったぱんでした。
黒ゴマステックも美味しかったです。

それでも、パン好きにとって、これだけの種類が食べれるなんて・・・
とっても美味しいお仕事かも・・・

もちろん・・・
食べた感想はしっかりお伝えしますよ!

2件のコメント

[C19] いいなー!

何とも羨ましいお仕事!!
パン好きのキョウミさんからのコメントは、パン制作側にもかなり助けになるでしょうね!

買ってまでは食べないけど、もらえると嬉しいパン。
何かわかる気がしますv-366
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C20] さゆり

せこい話・・・
嬉しい限りです。
実は本日は、10種類くらいお持ち帰りさせていただきました。食べれそうに無いので実家や姉にプレゼントしました。
嬉しい限りです。
ある意味、止められない仕事かも・・・
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/15-041399a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

