Entries



-件のコメント

[C411] 気が付かなかった・・・。

先月、大阪に行ったとき、このあたりをうろついたのに全く気が付きませんでした!!なんてこと・・・。
悔しいなぁ。
リベンジしなきゃ!!

[C413] めいさんへ

ここ、穴場です。といっても大阪のパン好きなら知れた所!是非行ってみてください!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/151-2b8c0987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツウ?? (Boulangerie P&B)

こちらのお店・・・
大阪では結構有名!

かなり前に行きましたが、
ずっとしまい込んでおりました。

そろそろ紹介しなくては・・・
と思い、
早速ご紹介いたします。

Boulangerie P&Bです。
     外観
小さなお店ですが・・・
そこにあるパン達はとっても素敵!!

ヴォルケーノ 420円
     ヴォルケーノ

     ヴォルケーノ切り口
ドライフルーツ、ナッツ類がぎっしり!!外が焦がしてあります。
良いお値段ですが、それ相応のお味!
こちらはリピしたい一品!

フィグポム 180円
     フィグポム

     フィグポム切り口
いちじくとクリームチーズ!
小さいけれど、贅沢にたっぷりとクリームチーズが入っています。

ブルーベリーベグル 200円
     ブルーベリーベグル

     ブルーベリーベグル切り口
こちらのベーグルは美味しいときいていました。
ん~~
ん~~~~~~~
確かに美味しい!

また、大阪で美味しいパン屋を発見してしまいました。

最近は、かなり、パン巡りにはまっています。
色んな所へ行っています。
パン熱が沸々と・・・

どんどんアップしていきますね!

Boulangerie P・B
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15
06-6534-2601
[火~土] 11:00~18:30
定休日 日、月曜日

2件のコメント

[C411] 気が付かなかった・・・。

先月、大阪に行ったとき、このあたりをうろついたのに全く気が付きませんでした!!なんてこと・・・。
悔しいなぁ。
リベンジしなきゃ!!

[C413] めいさんへ

ここ、穴場です。といっても大阪のパン好きなら知れた所!是非行ってみてください!
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/151-2b8c0987
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

