Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/154-a58130a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーズのパンが魅力的 (アンデルセン)

チーズ好きとしては、ここのパンはとっても魅力的!
名古屋には結構あります。

実は、キョウミの友人が約2週間後、旦那様の仕事の都合で
デンマークへ行きってしまいます。

昨日お別れ会をしました。

彼女の住むコペンハーゲンでは
アンデルセンが出来るそうです。
彼女そこで働こうかしら・・・と・・・

なんか、別の世界です。
羨ましい~~~~~~~~
外国・・・

というか、キョウミの友人には結構外国で暮らしている子が多いです。

外国のパンって・・・
美味しいんだろうなぁ~~~

キョウミも外国で暮らしたい!!

さて・・・
話はアンデルセンにもどります。

アンデルセンって、チーズのパンが結構多いですよね!
キョウミはチーズが好きなので、良く行きます。
アンデルセンで買う商品は決まっています。

定番と、チーズのパン!
定番は・・・

フルーツ&ナッツライ(ハーフ) 504円
     フルーツ&ナッツライ(ハーフ)
     フルーツ&ナッツライ(ハーフ)アップ
ナッツ類ギッシギッシ!!これ大好き!
凄い重量感ですが・・・
絶対かってしまいます。

シナモンブレッド 422円
     シナモンブレッド

     シナモンブレッド切り口
これも大好き!シナモンの甘さがたまりません!

マリボースティック 231円
     マリボー

     マリボー切り口
チーズたっぷり!

カンパーニュ(いちじく&レーズン) 315円
     カンパーニュ(いちじく&レーズン)

     カンパーニュ(いちじく&レーズン)切り口
イチジクとレーズンがはいっています。
オーソドックスだけれど、こういうシンプルな組み合わせもたまに食べたくなります。

抹茶ブレッド 小豆 200円
     抹茶ブレッド

     抹茶ブレッド切り口
新茶のシーズン、期間限定で売っていました。
抹茶の苦味と小豆の甘さがベストマッチ!
キョウミは最近抹茶にはまりつつあります。
大人の仲間入りかしら?
これは、お得感たっぷり!美味しく頂けました。

アンデルセン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/154-a58130a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

