Entries



-件のコメント

[C415]

キョウミさんこんばんは。
ご無沙汰しておりますが、ほぼ遊びに来ておりました。
アッシュのパン相変わらず、すごいですね。
セーグルはめっちゃ好みvv
豆類大好きなので、でもまだお目にかかったことない(><)。
アッシュの虜になってます。
また行きたい熱が再アップですよ(^_^)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 千夜
  • URL
  • 編集

[C417] 千夜さんへ

こんにちは~ アッシュのパンは相変わらず大好きです。
最近は仕事の関係で自分で大阪にいけないので頼んで買ってきてもらっています。アッシュのお店に入って自分で興奮しながら選ぶ喜びが味わいたい今日この頃です。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/155-04b9c165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (19)

本日大量に大阪パンをゲットしました!

嬉すぃ~~~~~~~~~~~~~~~~

先ずは・・・
最近紹介していませんでした
大好きアッシュパンを・・・

セーグル・パンプルムース’08 190円
     セーグル・パンプルムース’08

     セーグル・パンプルムース’08切り口
グレープフルーツのセーグルです。
夏を感じさせますねぇ~~
ねちねちです。

セーグルフュリユイトロピックス’08 350円
     セーグルフュリユイトロピックス’08

     セーグルフュリユイトロピックス’08切り口
トロピッックという言葉・・・これまた夏を・・・
セーグルフュルイセックと共に、こちらも毎回買ってしまいます。
ココナッツが入っていて・・・ バナナ、キュウイも入っています。
うまい!

ル・ロワイヤル 210円
     ル・ロワイヤル

     ル・ロワイヤル切り口
紅茶を練りこんだ生地にホワイトチョコとバラの花びらが練りこまれています。
なんだか・・・見ているだけでそそられますぅ~~
食べるのもったいない!
お味は・・・ 想像通り!!

ル・ロ・セーグル(芋・栗・豆) 250円
     ル・ロ・セーグル(芋・栗・豆)
芋・栗・カボチャは秋によく見られますが・・・
今回は豆!
豆も好きなので・・・
豪華ですね!
セーグルのねちねち感が・・・
矯正中の歯の装置にべったり・・・
えらいことになります。

それでも食べたい!

やっぱり、アッシュのパンは止まりません!

four de h ~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
定休日:日曜・月曜・祝日

2件のコメント

[C415]

キョウミさんこんばんは。
ご無沙汰しておりますが、ほぼ遊びに来ておりました。
アッシュのパン相変わらず、すごいですね。
セーグルはめっちゃ好みvv
豆類大好きなので、でもまだお目にかかったことない(><)。
アッシュの虜になってます。
また行きたい熱が再アップですよ(^_^)
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : 千夜
  • URL
  • 編集

[C417] 千夜さんへ

こんにちは~ アッシュのパンは相変わらず大好きです。
最近は仕事の関係で自分で大阪にいけないので頼んで買ってきてもらっています。アッシュのお店に入って自分で興奮しながら選ぶ喜びが味わいたい今日この頃です。
  • 2008-06-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/155-04b9c165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

