Entries



-件のコメント

[C420] お~

ここ場所が微妙でなかなか行けないけどずっとそろそろ行きたいなって思っていました。ランチ安いんですね~
お得ですね。
お水におうってなんでしょうね(*_*)

[C423] rokochan さんへ

ランチで手打ちのパスタをお得に食べれるお店って、あまりないけれど、ここは手打ちパスタおいしいですよ!ちょっと不便なところですが・・・ オフィス街ですしね! 
水がなんか、変なかんじでしたが、
あえて、サービス料を取っていないようなお店に対し、水が変!って言う勇気がありませんでした。
言っても良かったんでしょうかね?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/157-62fa680a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こちらのイタリアンも久しぶり!(トラットリア ラ・ステッラ)

ここに来たのは久しぶり!
ランチは初めてです。

キョウミのイタリアンのお店を選ぶ条件として、
まず、手打ちの麺があるかどうか・・・

ランチで手打ちがあるとなると、
結構少ないかも・・・

ここのパスタは結構好きです。

学生時代の友人と久しぶりに会いました。
薬剤師の彼女は今ドクターと付き合っているそうです。

羨ましい~
あやかりた~~~~い

さて、話はグルメの話にもどります。

Piccolo-----お昼の小さなコースを頼みました。
前菜3種盛り合わせ
本日の手打ちパスタ
ドルチェ2種
パン
エスプレッソ or 紅茶
¥1,600

自家製パン
     自家製パン
フォカッチャが美味しかったです。

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
お肉のパテと、カポナータ、カツオのカルパッチョでした。
カポナータは好きですが、後はあまり得意ではありませんでした。

パスタは2種類を選んで、二人でシェアしました。

日間賀島産タコのミンチとブロッコリーのトマトソース イカ墨キタッラ
     日間賀島産タコのミンチとブロッコリーのトマトソース イカ墨キタッラ
ちょっと画像が微妙です・・・
イカスミを練り感でいますがイカスミ臭くはありませんでした。タコのミンチとありますが、
お肉のようでした。

リコッタチーズとアスパラガスのニョッキ、小海老のクリームソース
     リコッタチーズとアスパラガスのニョッキ、小海老のクリームソース
ニョッキは普段あまり食べませんので、なんと言っていいのか分かりませんが・・・
もちもちしていて美味しかったです。
ソースが美味しかったです。

デザートの盛り合わせ
     デザートの盛り合わせ
チョコのテリーヌとカシスのシャーベットでした。

アメリカン
     アメリカン


値段のわりにお得だと思います。
スタッフの方のサービスもよかったです。
料理もボチボチおいしかったのですが・・・

お水がかなりにおっていたような・・・・
ちょっと、気になりました。

トラットリア ラ・ステッラ
名古屋市中区錦1-5-1 シマノニシキビル2F
052-218-3550
月~土・祝  11:30~14:00
          17:30~22:00
定休日 :日曜

2件のコメント

[C420] お~

ここ場所が微妙でなかなか行けないけどずっとそろそろ行きたいなって思っていました。ランチ安いんですね~
お得ですね。
お水におうってなんでしょうね(*_*)

[C423] rokochan さんへ

ランチで手打ちのパスタをお得に食べれるお店って、あまりないけれど、ここは手打ちパスタおいしいですよ!ちょっと不便なところですが・・・ オフィス街ですしね! 
水がなんか、変なかんじでしたが、
あえて、サービス料を取っていないようなお店に対し、水が変!って言う勇気がありませんでした。
言っても良かったんでしょうかね?
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/157-62fa680a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

