Entries



-件のコメント

[C419] そうですね~

私もここはすごく無難なような気がしました。特別ってものはないですよね~

[C422] rokochan さんへ

そうですね!ランチは値段がお得なのでどこも結構無難なような気がします。
やっぱり、ディナーで試したくなりますよね!
でも、ディナーに行くかどうかの決め手はやっぱり、ランチが美味しいってのが条件になるような気がします。
ランチがお得で美味しければ、ディナーに行ってみたくなりますよね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/158-ae44d468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蔵出しイタリアン (ラ・ブロッカ)

かな~り
本当にかな~~~~~~~り前に行った時の蔵出し画像です。

ずっとパンの紹介ばかりしていて、
ふと、イタリアンの紹介になったので、
ちょっと、イタリアンのお店を紹介いたします。

こちら、白壁にあるイタリアンです。
評判はボチボチのようです。

なにしろ、陽気な感じの店内です。
イタリアをイメージさせる陽気さ・・・

ランチ2,500円のコースを頂きました。

自家製パン
     パン1
奥の緑のパン(多分ほうれん草系)が美味しかったです。

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
ワカサギのマリネ・とうもろこしのパンナコッタ・モッツァレラとトマトのカプレーゼです。バランスのよい前菜でした。

タコのアラビアータ
     タコのアラビアータ
パスタは2種類からでした。
キョウミはこちら・・・
ピリ辛でしたが、全部食べる頃には飽きがきてしまいました。

ツナとズッキーニのトマトソース
     ツナとズッキーニのトマトソース


どうせなら、もう1種類クリーム系があってくれると嬉しかったです。

パン追加
     パン2
別の種類のパンが出てきました。小ぶりで、可愛らしい形!パンは全部美味しかったです。

ホウライマスのソテー
     ホウライマスのソテー
ヘーゼルナッツのソースがたっぷり!レンズマメとアサリも入っていました。
メインがクリームソースベースだったのでパスタはクリームじゃなく正解だったようです。

ミルクとアーモンドのビアンコマンジャーレ
     ミルクとアーモンドのビアンコマンジャーレ
パンナコッタでした。

紅茶
     紅茶
アメリカンがありませんでした。
という事で紅茶に・・・

悪くないけれど、値段の割りに全てが無難だったよな・・・
もう少し、パンチがあって、素材の味がしっかり感じれるといいなぁ~と思いました。
(素人判断ですが・・・)

ラ・ブロッカ(La Brocca)strong>
名古屋市東区白壁2-1-19
052-963-5556
11:30~15:00 18:00~23:30
定休日 日曜日

2件のコメント

[C419] そうですね~

私もここはすごく無難なような気がしました。特別ってものはないですよね~

[C422] rokochan さんへ

そうですね!ランチは値段がお得なのでどこも結構無難なような気がします。
やっぱり、ディナーで試したくなりますよね!
でも、ディナーに行くかどうかの決め手はやっぱり、ランチが美味しいってのが条件になるような気がします。
ランチがお得で美味しければ、ディナーに行ってみたくなりますよね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/158-ae44d468
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

