Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C418] いつ?

いつ行かれたのですか?
私先週行きましたよ~!
また近いときにいかれてたんですね。
不思議ですね。

[C421] rokochanさんへ

この記事は随分前ですが、アレーナは結構行っていますよ!
ベニーニは月1回は行っています。
以前ガッルーラで偶然会いましたものね!
来月にガッルーラに久々行きます。
最近ガッルーラ行っています?
いつか、又偶然会う日あるかも・・・ですね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C425] そうなんですか~

また同じ日だったかなと期待しました(笑)
ガッルーラはこのまえランチが時間かかりすぎてあまりいい気分じゃなかったので、もういきません。そうしたらランチなくなったと聞きました。人手が足りないみたい。。。
私もまわりもはっきりした味が好きなのでちょっと違うかなぁ。シェフのお友達と行ったけどパンチがないって言ってました。

[C426] rokochan さんへ

そうですか・・・ ガッルーラは本当に1年以上いっていないので、ちょっと楽しみなんですが・・・ : rokochan さんの最近のお薦めるのイタリアンはカーザですか? ここも私は一度しか行っていないので是非行きたいものです。リリアーナも最近いっていないので行ってみたい気分です。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/159-e56b3ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪華ランチ! (アレーナ ベニーニ)

久しぶりにアレーナへ行っていました。
夜に行く事は多いですが、ランチは珍しいです。
今回は4人で・・・

豪華なランチコースを頂いちゃいました!

ワイン
     ワイン
乾杯!!

自家製パン
     自家製パン
お昼はグリッシーニが無いらしい・・・ 悲しい~

帆立のクロスタ焼きタビナーダ風味、プチトマトのバルサミコドレッシング
     帆立のクロスタ焼きタビナーダ風味、プチトマトのバルサミコドレッシング
前菜は数種類から選べますが、キョウミはこちら↑
ホタテ大好き!

茸たっぷりラザーニャ
     茸たっぷりラザーニャ
キョウミはこちら!
ラザニア大好き!茸大好き!
もうこれしかありません!

身魚と法連草、リコッタチーズの詰め物 カネロニ
     白身魚と法連草、リコッタチーズの詰め物 カネロニ
実はこれ第2候補!
ラザニアと迷いました。
でも、こちらも味見させてもらったので、満足!!
やっぱり、キョウミはこういう平麺が大好きです。
カネロニは久々食べました。
美味しかった!!

パッケリーとペンニーニ リガーテ 緑黄色野菜と小海老と蛤のソース
     パッケリーとペンニーニ リガーテ 緑黄色野菜と小海老と蛤のソース
こちらも平麺でした。
更に魅力的!
もちろん味見させてもらいました。
海の幸のお出汁がしかり出ていてこれも、また美味しい!!

白菜とカブラ、白シメジ、牡蠣のスパゲティ
     白菜とカブラ、白シメジ、牡蠣のスパゲティ
オーソドックスなパスタです。
大声では言えませんが、牡蠣もにがてなので、キョウミ的に興味はありません。
牡蠣好きの本人は絶賛していました。

徳島産鶏ササミ肉のパルメザンチーズ焼き
     徳島産鶏ササミ肉のパルメザンチーズ焼き
何年振りでしょう・・・お肉を頼みました。
鶏肉なら豚、牛より食べれるので、頼んでみました。
チーズも好きだし、あっさりしていたのでボチボチいけました。

牛フィレ肉のソテー、ヘーゼルナッツのソース ジャガイモのスフォルマート添え +500円
     牛フィレ肉のソテー、ヘーゼルナッツのソース ジャガイモのスフォルマート添え
他3人はこちらをオーダー

デザートの盛り合わせ
     デザートの盛り合わせ
ワゴンサービスなので好きな物を好きなだけ!
幸せだなぁ~

アメリカン
     アメリカン


お昼から豪華に頂いちゃいました。
幸せだなぁ~~

美味しい料理は
キョウミのパワーの源です。

さて・・・
週も半ば!
今週も残り頑張るぞ!!!!

Arena Venini(アレーナ・ベニーニ)
名古屋市千種区桐林町1-4-1 池下ヒルズ1F
052-757-5100
定休日 水曜日
営業時間 11:30am-2:30pm(L.O.)
       5:30pm-9:30pm(L.O.)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C418] いつ?

いつ行かれたのですか?
私先週行きましたよ~!
また近いときにいかれてたんですね。
不思議ですね。

[C421] rokochanさんへ

この記事は随分前ですが、アレーナは結構行っていますよ!
ベニーニは月1回は行っています。
以前ガッルーラで偶然会いましたものね!
来月にガッルーラに久々行きます。
最近ガッルーラ行っています?
いつか、又偶然会う日あるかも・・・ですね!
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C425] そうなんですか~

また同じ日だったかなと期待しました(笑)
ガッルーラはこのまえランチが時間かかりすぎてあまりいい気分じゃなかったので、もういきません。そうしたらランチなくなったと聞きました。人手が足りないみたい。。。
私もまわりもはっきりした味が好きなのでちょっと違うかなぁ。シェフのお友達と行ったけどパンチがないって言ってました。

[C426] rokochan さんへ

そうですか・・・ ガッルーラは本当に1年以上いっていないので、ちょっと楽しみなんですが・・・ : rokochan さんの最近のお薦めるのイタリアンはカーザですか? ここも私は一度しか行っていないので是非行きたいものです。リリアーナも最近いっていないので行ってみたい気分です。
  • 2008-06-15
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/159-e56b3ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

