Entries



-件のコメント

[C427]

Ristorante Venini(レストラン・ベニーニ)
素敵なレストランですね
お料理とても
美味しそうです、

[C428] 前菜の盛り合わせ

ボリュームたっぷりですね。
穴子好きとしてはフリットが気になります。
穴子はちょうどこれから旬だし♪

チーズにはやっぱり赤が合いますよね~

[C429] やっぱり

ここが一番安心して食べれますよね。
チーズはここでは頼んだことなかったなぁ。ロブスターは確かにカレーはイマイチかもしれないですね、でもいつもロブスター置いてあるんですね。
一度も食べたことないなぁ。。。
食べてみたいわ~~

[C430] けつさんへ

訪問ありがとうございました。
けつさんは赤ワイン好きですか?
キョウミは白派です。
赤を頂いたのは、マネージャーがチーズにあわせたワインを選んでくれたからです。
チーズには赤ですか?

穴子・・・おいしいですよね!
キョウミも穴子大好きです!
鰻より穴子派です。
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C431] rokochan さんへ

ここはいいです!
今週また出没予定です!
ロブスターとオマールの違いってあるんですか?
キョウミはオマールしか食べた事無いような・・・
オマールはいつもあると思います。
頼めば出してくれますよ~
rokochan さんとお食事できるのはいつのことやら・・・
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/160-94732824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アレーナへ行けば・・・ こちらへも(レストラン ベニーニ)

ベニーニばかり行っています。
新規開拓や、以前行った所でリピしたい所もあるんですが・・・

時間がない時、や失敗したくない時なんか、
やはりここへ行ってしまいます。

落ち着きますし・・・

キョウミ的にはアレーナの方が雰囲気好きですが、
こちらの方が近いので・・・
こちらへ行く事の方が多いかも・・・

夜はこんな感じ・・・
身が引きしまりますが、心は穏やかになります。
     席


オルビエート
     オルビエート
スプマンテを頼む事が最近多いですが、ワインを頼むならこれです。

自家製パン
     自家製パン
ゴマパンは一緒ですが、他はアレーナと違います。それでもキョウミは一番ゴマパンが好きです。

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
盛り合わせでお願いしました。ボリューム大です。
車えびと菜の花のマリネ 
穴子と筍のフリット
カリフラワーのクレーマとズワイガニのコンソメジュレ
カボチャの冷静スープ
サーモン


パスタ2種盛
     パスタ2種盛

ズワイガニとジェノバ風バジリコソースのタリアテッレ
筍とアサリのスパゲティ ビアンコ仕立て
ズワイガニの方が美味しかった~
本当はこちらリゾットとしてメニューにあったんですが、手打ちの麺にしてもらいました。

活けオマール海老のロースト カレー風味のソース
     活けオマール海老のロースト カレー風味のソース
キョウミのメインです。
やっぱりオマールを頼んでしまいます。
オマールの上にカレー風味のソースが・・・
矯正中でゴムに色がつくのでカレーは避けていましたが、
翌日ゴムを交換する予定だったので、思い切って食べてみました。
ん~~~~
オマールはカレー味にしない方がいいかも・・・
ってのが感想でいした。

本日の鮮魚
     本日の鮮魚
こちらはお魚のメイン
蛤、海老そして、お魚はアイナメです。
スープ仕立てになっているのでこちらも美味しそうでした。

チーズの盛り合わせ
     チーズの盛り合わせ
今回は奥様のお勧めもあって、チーズの盛り合わせも・・・
チーズ・・・ うまぁっ!!

そしてそれに合うワインも頂きました。
     チーズに合うワイン


デザートの盛り合わせ
     デザートの盛り合わせ


アメリカン
     アメリカン
ベニーニのアメリカンは美味しいです。

小菓子
     小菓子


今回はチーズとやらにも挑戦!!
チーズはもともと大好きですが、レストランとかで頼むことはありませんでした。
でも、
やっぱり、たまにはいいかも・・・

Ristorante Venini(レストラン・ベニーニ)
小牧市郷中2-13
0568-77-2197
11:30-14:00L.O.
17:30-21:00L.O.
【定休日】 水曜日


5件のコメント

[C427]

Ristorante Venini(レストラン・ベニーニ)
素敵なレストランですね
お料理とても
美味しそうです、

[C428] 前菜の盛り合わせ

ボリュームたっぷりですね。
穴子好きとしてはフリットが気になります。
穴子はちょうどこれから旬だし♪

チーズにはやっぱり赤が合いますよね~

[C429] やっぱり

ここが一番安心して食べれますよね。
チーズはここでは頼んだことなかったなぁ。ロブスターは確かにカレーはイマイチかもしれないですね、でもいつもロブスター置いてあるんですね。
一度も食べたことないなぁ。。。
食べてみたいわ~~

[C430] けつさんへ

訪問ありがとうございました。
けつさんは赤ワイン好きですか?
キョウミは白派です。
赤を頂いたのは、マネージャーがチーズにあわせたワインを選んでくれたからです。
チーズには赤ですか?

穴子・・・おいしいですよね!
キョウミも穴子大好きです!
鰻より穴子派です。
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C431] rokochan さんへ

ここはいいです!
今週また出没予定です!
ロブスターとオマールの違いってあるんですか?
キョウミはオマールしか食べた事無いような・・・
オマールはいつもあると思います。
頼めば出してくれますよ~
rokochan さんとお食事できるのはいつのことやら・・・
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/160-94732824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

