Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/163-1a86bb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちにまった~~~~~~~~~~でも、待ちすぎ・・・(B&C)

待ちに待った~~~~~~~~~~

てか、


待ちくたびれました。


9ヶ月待ち???

思い起こせば・・・
去年(19年8月)
とある通販のパンを注文!
発送が決まり次第メールにて連絡ありとの事。

大人気のパン屋との噂はかねてから知っていたので
半年は覚悟!

約1ヶ月後、
メールが・・・

「わ~~~~~~~ ラッキ~~~~~(死後)
1ヶ月なんて・・・ 早いじゃん!!」

が・・・
その喜びはつかの間・・・

メールの内容は・・・

あなたのパンの発送日が決まりました。
平成20年5月・・・

「え???」

てな訳で・・・・

5月のある日
待ちに待ったパンが・・・
     箱の中
開いた瞬間はやはり感動!

フルーツノワール 370円
     フルーツノワール

     フルーツノワール切り口
レーズン、クランベリー、アーモンドがたっぷり入ってます。程よいライ麦の酸味とドライフルーツの甘みがベストマッチ!!矯正中の歯ですがしっかり噛み締めて頂きました。

ディヴァイン(ハーフ) 640円
     ディヴァイン(ハーフ)

     ディヴァイン(ハーフ)切り口
こちらもレーズンやいちじく、オレンジピールなどがたっぷり!
豪華ですねぇ~
軽くトーストするとサクサクの生地にフルーツの甘みが最高!

野菜とチーズのパン 315円
     野菜とチーズのパン

     野菜とチーズのパン切り口
コンソメースープの味がするパン!
という表現がぴったりかなぁ~
しかし、この値段はお安い!お得!

芋、南瓜&小豆 465円
     芋、南瓜&小豆

     芋、南瓜&小豆切り口
これ、一番きにいりました。
そもそも、女の子の大好きな芋、南瓜!そして小豆!
そして、それを更にパワーアップさせる表面のかりかりチーズが・・・・
もう
さいこぅ~~~~~

まだまだ
続きます!

ブレッド&サーカス(Bread and Circus) 
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
0465-62-6789
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 木・日

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/163-1a86bb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

