Entries



-件のコメント

[C24] 私も一人暮らしです!

キョウミさん、こんばんは。
私も一人暮らしです。
以前は春日井市に住んでましたが現在は名古屋市民。
一人暮らし歴は6年?かな??

引越し代にただでさえもお金がかかるのに、なぜか新しいものを色々買っちゃいますよね(笑)。
でも、そういう気分になれるのも、引越しするときだけで、引っ越したらなかなかできませんから、どうせなら楽しんじゃって下さい♪

[C27] めいさんへ

なんか、引っ越すと全ての物を新しくしたくなっちゃいますよね!
それで、よりお金がかかってしまう!
キョウミは、実家を出て今回で3度目の引越しです。(引越し好き?)
全て新築でした。今回も、新築です!
掃除・・・めんどくさいけれど、結構大好きなんです!綺麗でないと気がすまないっていうか・・・
おかげで、イライラしながら掃除している事が多いです(笑)
今回はどんなお部屋にするか・・・
今から検討中です。
めいさんはどんなお部屋にお住まいですか?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/17-fe62652e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新居決定!

遊びに来てくださったみなさん・・・
一人暮らしの方いらっしゃいますか???

キョウミは今一人で生活をしていますが、
この度、引越しをすることになりました。

あっ・・・
もちろん、また一人暮らしですが・・・
本日無事契約を済ませてきました。

引越しをする理由は色々ありますが・・・

新たな環境になるって、
気持ちが心機一転していいかも!!

前向きに幸せをどんどんつかんで行きます。

ところで引越しってたくさんお金使いますよね~~
引越し代
新たな新居への敷金・礼金・など・・・
仲介手数料
保険金
驚いたことに、害虫駆除代

え???
2万???
聞いてないよ~~~~~~~~~~

詐欺???

って思っちゃいましたが・・・
まぁ、仕方ないのかなぁ~~~~~~~~~

たくさんのお金を使うことになりますが、
投資したお金は自分にプラスになる様に・・・
前向きに考え、幸せをつかみます!!

お部屋も可愛くリフォ~~~~ムしたいな!!

居心地の良い、素敵なお部屋にしま~~~~~す。

ちなみに引越し予定は・・・
今月21日です。



2件のコメント

[C24] 私も一人暮らしです!

キョウミさん、こんばんは。
私も一人暮らしです。
以前は春日井市に住んでましたが現在は名古屋市民。
一人暮らし歴は6年?かな??

引越し代にただでさえもお金がかかるのに、なぜか新しいものを色々買っちゃいますよね(笑)。
でも、そういう気分になれるのも、引越しするときだけで、引っ越したらなかなかできませんから、どうせなら楽しんじゃって下さい♪

[C27] めいさんへ

なんか、引っ越すと全ての物を新しくしたくなっちゃいますよね!
それで、よりお金がかかってしまう!
キョウミは、実家を出て今回で3度目の引越しです。(引越し好き?)
全て新築でした。今回も、新築です!
掃除・・・めんどくさいけれど、結構大好きなんです!綺麗でないと気がすまないっていうか・・・
おかげで、イライラしながら掃除している事が多いです(笑)
今回はどんなお部屋にするか・・・
今から検討中です。
めいさんはどんなお部屋にお住まいですか?
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/17-fe62652e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

