Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C437]

ガルーラ

素敵なレストランですねお料理美味しう

モガレイとピンクグレープフルーツのカルパッチョ ライムの香り

素敵なカルパッチョ料理
おしゃれで美味しそうです

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/172-09515fa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶり!!やっぱりパスタ絶品!!(ガルーラ)

以前は良く通いました。

ここのパスタは本当においしい!!

でも、最近は本当にご無沙汰でした。
いっつも混んでるんですもん!!

今回は母の誕生日ディナー会をここで・・・
去年はレジョイエだったなぁ~
1年はあっという間です。

懐かしさのあまり、外観を2枚も・・・
     外観
     外観2

プロセッコディ ヴァトレドッピアデーネ
     プロセッコディ ヴァトレドッピアデーネ
ベリー系の発泡酒で乾杯!!
お口取りはピクルスですね・・・
後、グリッシーニがテーブルにおいてありました。

自家製パン
     自家製パン
ここの自家製パンは本当においしい!
特に、新玉葱をたっぷり使ったパンは皆に好評!
もちろん、他のパンも美味しい!!

前菜は3人とも↓を選んだんですが・・・
1人前しかなかったんです~
ありえない~~~~~~~!!

軽く燻製にかけた師崎産地あなごと新玉ねぎのソテー ズッキーニとフレッシュトマトと10年物のバルサミコを煮詰めたサルサで
     軽く燻製にかけた師崎産地あなごと新玉ねぎのソテー ズッキーニとフレッシュトマトと10年物のバルサミコを煮詰めたサルサで
私がゲットしてしまいました。
母の誕生日なのに・・・

エミリアロマーニャ州“クラテッロ ディ ジィベッロ” 生ハムと白桃のサラダ
     エミリアロマーニャ州“クラテッロ ディ ジィベッロ” 生ハムと白桃のサラダ

モガレイとピンクグレープフルーツのカルパッチョ ライムの香り
     モガレイとピンクグレープフルーツのカルパッチョ ライムの香り

パスタは3人で2種類選びました。

車えびと金針菜(百合の芽)のオレキエッテ プーリア風
     車えびと金針菜(百合の芽)のオレキエッテ プーリア風
初めてガッルーラに来た時から、絶対これは食べています。
海老もパスタもプリプリ!!

オリーブを練りこんだコルツェティ リグーリア風 三河産魚介とタップナード添え
     黒オリーブを練りこんだコルツェティ リグーリア風 三河産魚介とタップナード添え
たっぷりの魚介です!
パスタは一瞬こんなパスタもあるんだ~と驚くパスタ!
でも、おいしぃ~!!

三河湾産天然のすずきの炭火焼 甘夏と黒オリーブのサルサ バーニャカウダとイギリスマルドン海峡の岩塩をまとったタイム添え
     三河湾産天然のすずきの炭火焼 甘夏と黒オリーブのサルサ バーニャカウダとイギリスマルドン海峡の岩塩をまとったタイム添え
プリップリのスズキです!バーニャカウダーの味付けも私は大好き!

山形県産庄内牛のタリアータ ヤングコーン添え 青つぶ胡椒のサルサで
     山形県産庄内牛のタリアータ ヤングコーン添え 青つぶ胡椒のサルサで
パンの食べすぎ?お腹がパンパンで・・・
あげました・・・

カッサータを詰めたグレープフルーツ仕立て ベリーとパッションフルーツのサルサ
     カッサータを詰めたグレープフルーツ仕立て ベリーとパッションフルーツのサルサ
誕生日の母のために、お店のはからいです。
毎回嬉しいです。3人でつついて頂きました。

ゴルゴンゾーラチーズのクリームブリュレ アニスのジェラート添え
     ゴルゴンゾーラチーズのクリームブリュレ アニスのジェラート添え
ゴルゴン好きの興味はもちろん!
ゴルゴンの風味たっぷり!!

ピンクグレープフルーツのジュレ ヨーグルトのソルべ
     ピンクグレープフルーツのジュレ ヨーグルトのソルべ

カタラーナ
     カタラーナ

フルーツのカクテル
     フルーツのカクテル
いつもはアメリカンを頂きますが、今回は珍しく・・・
それでも、フルーティーでビタミンたっぷり!!という感じで、美味しくいただけました。

やっぱり、ここはパスタが最高に美味しい!
パスタに関して言えば、名古屋のイタリアンでは1番だと思います。

最後、シェフは外までお見送り・・・
この、シェフの行為は昔から変わりません。
素晴らしい!

スタッフが結構変わっていたので驚きました。

久しぶりに行って、やっぱり美味しさ痛感!!
今度はランチに行ってみたいです。

ガッルーラ
名古屋市千種区若水3-30-3 小川マンション1F
Tel.052-711-7153 
営業時間11:30~14:00L.O(土・日・祝のみ)    
      18:00~21:30L.O
月曜&第1火曜定休


スポンサーサイト

1件のコメント

[C437]

ガルーラ

素敵なレストランですねお料理美味しう

モガレイとピンクグレープフルーツのカルパッチョ ライムの香り

素敵なカルパッチョ料理
おしゃれで美味しそうです

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/172-09515fa2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

