Entries



-件のコメント

[C438] ここは!

猫洞通でイタリアンの旗があるのに、
店名は和食のような変わったお店だな~と思ってた所だー

行ってみようと調べてみたら、
結構高めで、後回し…にw

写真を見ると、行きたくなりますね~
なんか異彩を放ってるというか、食べてみたいw
まだガッルーラすら行けてないけど><;
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ワカ
  • URL
  • 編集

[C441] ワカさんへ

確かに高い!
でも行く価値絶対あると思います。
まずはランチから行ってみてください。
ひと味違うイタリアンが味わえますよ!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/173-71d6cda9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな感動!!(かわ村)

イタリアン記事を続けたいと思います。

しかし、キョウミの記事って・・・
本当に、イタリアンかパンですね!

確かに・・・

それにしても・・・

家ではパン!
外食はイタリアンしか食べていないような・・・

さて、
今回ご紹介するのは
キョウミのお気に入りのかわ村さんです。

仕事の都合上、毎月は行けれなくなってしまいましたが、
2ヶ月に1回は行くようにしています。

今月は会社の先輩と・・・

とうもろこしの冷たいスォルマート 桜海老のソース
     とうもろこしの冷たいスォルマート 桜海老のソース
スフォルマートは洋風茶碗蒸しですが・・・冷たい卵と桜海老のお出汁・・・
美味しい!

メジマグロのタタキ 温泉卵添え トマトとバルサミコのソース パルミジャーノを削って
     メジマグロのタタキ 温泉卵添え トマトとバルサミコのソース パルミジャーノを削って

ホタテのソテー 温泉卵添え トマトとバルサミコのソース パルミジャーノを削って
     ホタテのソテー 温泉卵添え トマトとバルサミコのソース パルミジャーノを削って
本来のメニューはメジマグロだったのですが・・・ 生魚が苦手なキョウミは帆立のソテーに!
帆立はプリプリで立派です。
バルサミコのソースとパルミジャーノの組み合わせにうっとり!!
チーズおいしぃ~~~
温泉卵もトロトロ・・・

帆立と生ハムをつめたヤリイカのロースト リンゴトレホール ナッツのソース
     帆立と生ハムをつめたヤリイカのロースト リンゴトレホール ナッツのソース
ヤリイカがとってもやわらかい!
中に帆立と生ハムをペースト状にしたものが入っていました。
生ハムのお味はそれほどかんじませんでした。

自家製パン
     自家製パン
焼きたてふわふわが!
もう気も~ち早く出てきてくれるとありがたいのですが・・・
でも、そうだと食べ過ぎちゃうかな?

若鮎と焼ねぎ 白ウドのタリオリーニ
     若鮎と焼ねぎ 白ウドのタリオリーニ
鮎は旬ですね!程よい苦味がアクセントになっています。焼ネギの風味もかわ村さんらしい味わい!

万願寺ししとうの焼リゾット スモークしたイサキをのせて 生姜風味
     万願寺ししとうの焼リゾット スモークしたイサキをのせて 生姜風味
パスタ2品目はリゾット 先輩のです。

甘鯛とポルチーニ茸のリングイネ 生姜風味
     あま鯛とポルチーニ茸のリングイネ 生姜風味
リゾットがあまり好きではないキョウミには、いつもシェフがパスタにしてくれます!
リングイネ・・・ もっちもっち~~~
このパスタはも美味しかった~
生姜パワ~で体力アップ!!

かぼちゃのプリン フロマージュブランのソルべ ヴィンコット
     かぼちゃのプリン フロマージュブランのソルべ ヴィンコット
かぼちゃは大好きです!カボチャの程よい甘みが感じられて美味しかったです。

紅茶
     紅茶

とっても美味しく頂けました。
先輩も喜んでいました。
初めてかわ村さんで食べる方は大体イタリアンを食べている気がしないと言います。

大切なヒト、年配の方とお食事をするのに
お薦めだと思いますよ~~~

PiattoStagionaleかわ村
名古屋市千種区猫洞通4-34 ベルグレイKI
052-781-8222
ランチ:11:30~14:00(L.O)
ディナー:18:00~21:00(L.O)
定休日 水曜日

2件のコメント

[C438] ここは!

猫洞通でイタリアンの旗があるのに、
店名は和食のような変わったお店だな~と思ってた所だー

行ってみようと調べてみたら、
結構高めで、後回し…にw

写真を見ると、行きたくなりますね~
なんか異彩を放ってるというか、食べてみたいw
まだガッルーラすら行けてないけど><;
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : ワカ
  • URL
  • 編集

[C441] ワカさんへ

確かに高い!
でも行く価値絶対あると思います。
まずはランチから行ってみてください。
ひと味違うイタリアンが味わえますよ!
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/173-71d6cda9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

