Entries



-件のコメント

[C443] こんにちわ

アレーナすっごいサービスですね。
私は先週また小牧のほう行きましたよ。
パスタ3種ってすごい!

え~~ガッ・・・なくなるの?私が駄目だって書くところどんどんなくなるから
怖いわ。。。やはりそういう要素がでてくるのですよね。

[C444] 行きました

行きました。キョウミさんのブログで見てずっと行きたいと思っていたアレーナベニーニ、良かったです。お料理も良いですが、ドルチェ!嬉しいビックリですね。また行きます。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : くまぼこ
  • URL
  • 編集

[C446] rokogairlさんへ

そうなんですよ・・・
ガ・・・・ なくなるんですよ~
その後どうなるかは分からないですが・・・
激戦区の池下に美味しいパスタやさんが無くなるのは残念ですよ~
ロコさん的に、ガ・・・ はあまりお好みで無かったですか?
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C447] お盆休みですか?

ガ・・はお料理はレベル高くおいしかったのですが、提供時間がすごく遅くてスタッフが足りないというのがわかりすぎてて、お客さんも以前と違う感じの人が多くなってて、ファミレスみたいな感じでがっかりしたんです(>_<)

閉めるお店ってなんとなくわかりますね。以前の活気がなくなってきます。

[C448] くまぼこさんへ

初めまして、
コメントありがとうございました。

アレーナベニーニ気に入ってくれてよかったです。
イタリアンレストランでデザートのワゴンサービスがあるのは珍しいです。
ここは、それが売りかも!!
あっ・・・ もちろん料理も美味しいですがね!

女性としては、ちょこっとずつ、たくさんの種類食べれるのはたまらないですよね!!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C449] rokogirl さんへ

仕事はありましたが、
私は仕事を休んで
バカンス?(といっても韓国ですが・・・)
行って来ました。
昨日の夜遅くに帰ってきましたが、
今から、旅行記をアップしようと思っていたところです。

旅行記はやっぱり、すぐにアップしないと忘れちゃいますからね!!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/178-6e74a436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飽きないイタリアン!(アレーナベニーニ)

飽きもせず
パン イタリアン パン イタリアン・・・・
のキョウミでございます。

昨日は大阪にパン買出しの出張にいってまいりました。

茹だるような暑さのなか・・・
6件 59個 なかなかの収穫でございました。

さて・・・
最近はイタリアン新規開拓しておりますが・・・
なんだか、カメラ持参頻度がさがっており、
いつも、行くところには持っていってます。

という事で・・・
またまた、飽きないイタリアン!
アレーナベニーニさんへ行ってきましたので、ご紹介したします。

桃のワイン
     桃のワイン
この季節に!おいしい!!

自家製パン
     自家製パン

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
この日はサービスで特別な盛り合わせに・・・
ありがとうございま~す!!

パスタ3種
     パスタ3種盛
パスタも豪華3種盛!! 左から
竹の子とアンチョビのスパゲティ
ポルチーニ茸とクリームソースのタリアテッレ
車えびと活帆立のスパゲティ グリーンアスパラ添え

キョウミはやっぱり、タリアテッレが好きかなぁ~

本日の鮮魚
     お魚(あいなめ)
     サーモンのミルフィーユ仕立て
この日はアイナメでした。
右のサーモンをミルフィーユ仕立てにしたもの・・・
思わず撮ってしまいました・・・

本日のお肉
     子羊
この日は子羊

デザート盛り合わせ
     デザート盛り合わせ

アメリカン
     アメリカン

本当に・・・
ここは外れなくって・・・
サービス良くって・・・・
やめられませんなぁ~~

そ~いえば・・・
ガ○○ーラ なくなっちゃうみたいですね
予約して今月迄(もう今月ま満席)
ときいて・・・
寂しくなります
パスタ好きとしては・・・
悲しいなぁ~

Arena Venini(アレーナ・ベニーニ)
名古屋市千種区桐林町1-4-1 池下ヒルズ1F
052-757-5100
定休日 水曜日
営業時間 11:30am-2:30pm(L.O.)
       5:30pm-9:30pm(L.O.)

6件のコメント

[C443] こんにちわ

アレーナすっごいサービスですね。
私は先週また小牧のほう行きましたよ。
パスタ3種ってすごい!

え~~ガッ・・・なくなるの?私が駄目だって書くところどんどんなくなるから
怖いわ。。。やはりそういう要素がでてくるのですよね。

[C444] 行きました

行きました。キョウミさんのブログで見てずっと行きたいと思っていたアレーナベニーニ、良かったです。お料理も良いですが、ドルチェ!嬉しいビックリですね。また行きます。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : くまぼこ
  • URL
  • 編集

[C446] rokogairlさんへ

そうなんですよ・・・
ガ・・・・ なくなるんですよ~
その後どうなるかは分からないですが・・・
激戦区の池下に美味しいパスタやさんが無くなるのは残念ですよ~
ロコさん的に、ガ・・・ はあまりお好みで無かったですか?
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C447] お盆休みですか?

ガ・・はお料理はレベル高くおいしかったのですが、提供時間がすごく遅くてスタッフが足りないというのがわかりすぎてて、お客さんも以前と違う感じの人が多くなってて、ファミレスみたいな感じでがっかりしたんです(>_<)

閉めるお店ってなんとなくわかりますね。以前の活気がなくなってきます。

[C448] くまぼこさんへ

初めまして、
コメントありがとうございました。

アレーナベニーニ気に入ってくれてよかったです。
イタリアンレストランでデザートのワゴンサービスがあるのは珍しいです。
ここは、それが売りかも!!
あっ・・・ もちろん料理も美味しいですがね!

女性としては、ちょこっとずつ、たくさんの種類食べれるのはたまらないですよね!!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C449] rokogirl さんへ

仕事はありましたが、
私は仕事を休んで
バカンス?(といっても韓国ですが・・・)
行って来ました。
昨日の夜遅くに帰ってきましたが、
今から、旅行記をアップしようと思っていたところです。

旅行記はやっぱり、すぐにアップしないと忘れちゃいますからね!!
  • 2008-08-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/178-6e74a436
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

