Entries



-件のコメント

[C450]

コメントご無沙汰しています♪
とはいえブログいつも楽しく拝見させて頂いてました。

ソウルに行かれたんですね~
私はまだ一度も上陸したことがなく
今度マイルで行こう!と
相棒と話してますがいつになるやら?

でもガイドは熟読中なのですごく参考になります!
↓美味しい焼肉やさんやナンタなど早速チェックさせて頂きました(^^ゞ

あははっ、
私も普段米は食べないのでたまに食べると胃がびっくりするみたい(^_^;)
気をつけなくちゃですね~

ソウル行き実現するといいな。
一人で行こうかな・・・など一人妄想しています。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C451] あかねさんへ

おひさしぶりです・・・
といっても、あかねさんのブログは毎日チェック済みなので、お久しぶりという感じはしませんが・・・
ソウル・・・ 帰りはなんと1時間半ですからね・・・ 近いもんです。
ナンタ・・・絶対お薦めですよ!
日本からチケット取ったほうが現地で申し込む良いお得だと思います!!
是非ソウルの地に降り立った際は見てください!!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/182-1389dfde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素晴らしいパフォーマンス!

ロッテワールドに行った後は、
ナンタを見に行きました。

韓国ではかなり有名らしいです。
あまり、こういうの行かないんですが・・・
今回は行ってみよう!!と6人で・・・

NANTA(ナンタ)
韓国で大人気のノンバーバルパーフォーマンス
     ナンタ
想像以上に良かったです・・・
絶対お薦め!

又、見たい!!って思えるほど・・・・
興奮してしまいました。

その後は
海鮮鍋とプルコギを食べに行きました。
     おかず

海鮮鍋
     海鮮鍋
     海鮮鍋2
味噌ベース? キムチ味噌???
なんか、グロテスクな貝類がたくさん!
しめはおうどんを入れて・・・

プルコギ
     プルコギ
こちらは、しめにご飯を入れて・・・
牛丼のようでした。

あ~
普段からパンばかり食べているキョウミは
普段食べないものばかりで、
胃がおかしくなっていました。

2件のコメント

[C450]

コメントご無沙汰しています♪
とはいえブログいつも楽しく拝見させて頂いてました。

ソウルに行かれたんですね~
私はまだ一度も上陸したことがなく
今度マイルで行こう!と
相棒と話してますがいつになるやら?

でもガイドは熟読中なのですごく参考になります!
↓美味しい焼肉やさんやナンタなど早速チェックさせて頂きました(^^ゞ

あははっ、
私も普段米は食べないのでたまに食べると胃がびっくりするみたい(^_^;)
気をつけなくちゃですね~

ソウル行き実現するといいな。
一人で行こうかな・・・など一人妄想しています。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C451] あかねさんへ

おひさしぶりです・・・
といっても、あかねさんのブログは毎日チェック済みなので、お久しぶりという感じはしませんが・・・
ソウル・・・ 帰りはなんと1時間半ですからね・・・ 近いもんです。
ナンタ・・・絶対お薦めですよ!
日本からチケット取ったほうが現地で申し込む良いお得だと思います!!
是非ソウルの地に降り立った際は見てください!!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/182-1389dfde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

