Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/183-09743440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国でもパンに目が・・・

さて・・・

何処に行ってもパン屋を探しています。

ただ、今回は団体行動なので、
あまり融通は利かず・・・

ロッテ免税店にあるパン屋さんで購入しまいた。

FAUCHON
韓国でもあるのにびっくり!!
     フォションのパン
これ・・・
20個入れて500円くらい!
8種類くらいありました。
もちもちパンって感じです。
中に餡が入ったものや、胡麻、抹茶、コーン、チーズ、ピザ、プレーン、蓬・・・
結構食べちゃって・・・
もっちりしていて美味しかったです!

抹茶デニッシュ
     抹茶デニッシュ
     抹茶デニッシュ切り口
日本円で230円くらいだと思います。
餡は抹茶餡です。
結構甘い!
1個一気にはキツイです!

餡デニッシュ 
     餡デニッシュ ココナッツ
     餡デニッシュ ココナッツ切り口
韓国の餡は独特です。やっぱり日本の餡とはちがいます。
こし餡に近い感じ・・・
上にはたっぷりココナッツが・・・
キョウミ好みのデニッシュでした。
日本にもあればなぁ~って
思いました。

ココナッツパン
     ココナッツパン
     ココナッツパン切り口
ココナッツパンとなんとなく分かりましたが、
中に何が入っているかは不明でしたが、思い切って買ってみました。
クリームチーズでした!
想像は・・・ カスタードかなぁ~って思っていたのですが・・・
でも、クリチーで大正解でしたよ!!

FAUCHONでは以上!

お隣にもパン屋さんがありました。
そちらは次回紹介いたします。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/183-09743440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

