Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 北の「マタハリ」逮捕=日本でも活動-韓国

韓国の警察や軍などの合同捜査本部は27日、脱北者を装い韓国でスパイ活動をしたとして、北朝鮮工作員の女(34)を国家保安法違反の罪で起訴したと発表した。女は陸軍大尉(26)と性的な関係を結んで機密情報を入手。日本にも昨年から3回入国していた。韓国メディアは「韓
トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/184-274942ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

韓国パンハート2 (Bonesupe)

あっ・・・
気がつけば、1週間放置・・・

なんか、最近めっきりやる気なし・・・

旅行が終わって現実世界にどっぷりだかしら???

韓国のロッテ免税店地下1階のFAUCHONの横にあったパンやさんでももちろん購入!

Bonesupeというパン屋さん
抹茶ドーナツ
     抹茶ドーナツ
     抹茶ドーナツ切り口
めちゃめちゃ油ギッシュ!!

胡麻揚げ団子
     胡麻揚げ団子
     胡麻揚げ団子切り口
更にパワーアップでギッシュシッシュ
全部食べれないくらい・・・
手がベタベタ・・・ 
口の中・周りベタベタ・・・
恐ろしい油・・・

餡トースト
     餡トースト
     餡トースト切り口
こちら想像以上のおしいさ!!
パンがふわふわ!
すご~く柔らかで・・・ 餡の甘さがアクセントになっていました。

栗トースト
     栗トースト
     栗トースト切り口
これは・・・ メチャウマでした。
餡より旨い!というか、好み!!
日本でも販売してほし~

クリスピークリームドーナツ
     クリスピークリームドーナツ
     ドーナツ
日本では有名ですが、未だ食べた事がなく・・・
思わず買ってしまいました。
プレーンとシナモン!
猛烈甘い!!!!!

最近甘いのはちょっと駄目になりつつ?????

以上韓国旅行についてでした。

さぁ~
日本のパンもいっぱい食べてます!
いっぱいたまっています!
今週末も大阪行ってきます!!!

アップする元気あるかしら???

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 北の「マタハリ」逮捕=日本でも活動-韓国

韓国の警察や軍などの合同捜査本部は27日、脱北者を装い韓国でスパイ活動をしたとして、北朝鮮工作員の女(34)を国家保安法違反の罪で起訴したと発表した。女は陸軍大尉(26)と性的な関係を結んで機密情報を入手。日本にも昨年から3回入国していた。韓国メディアは「韓
トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/184-274942ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

