Entries



-件のコメント

[C452] はじめまして!かな?

時々こちら覗かせてもらってるけど
コメントは初めてかな?

大阪プロレスが愛知県にやってきた時に見たことあるけど
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/?q=%C2%E7%BA%E5#entry452
ファンじゃなくても楽しめる。面白いよねー。

ところで大阪のイタリアンが気になるねー。
今後の記事に期待!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ブナパパ
  • URL
  • 編集

[C457]

矯正が取れても取れても、ハードパンを食べ続けるキョウミさん。
その心意気素敵です!
好きなものはやめられないですよね。

大阪プロレス、どんなんなんでしょう。
ちょっと気になります。
そして、1枚目の写真の前に写ってる頭部が誰なのかもちょっと気になります。。(笑

パン編、楽しみにしてますね!
ムシパンも登場するんですよね!?
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C458] さゆりさんへ

こんばんは~
大阪プロレス結構笑えます!
きっとさゆりさんなら馬鹿笑い?しますよ~
パン巡りもいいですが、見てください!
笑えます。
パン好きには矯正もなにも変わりません!きっとさゆりさんでも何度も歯科へ足を運ぶ事になると思います。
蒸しパン・・・ でますよ!!
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C470] ブナパパさんへ

こんばんは~
お初ではないですよ~
キョウミもブナパパさんのブログはチョクチョクみています。
大阪にこれから今以上に行く機会が増えそうなので、パンだけではなくイタリアンも開拓していこうと検討中です!
ぜひ遊びに来てくださいね!
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/188-fc28b064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パンを求めて・・・ & たまには観光も!!(大阪)

週末大阪に行ってまいりました!

今回は色んな目的をもって・・・

目的1 パン屋巡り!
目的2 美味しいイタリアンを食べる!
目的3 大阪観光!

先ずは、順不同ですが・・・
大阪観光からご紹介します。

大阪は母方の実家なので昔から良く行きます。
又、両親の商売の取引先が大阪なので、これまた良く行きます。
そうなると、あまり、観光らしい観光はしないのですが、
今回は、初心?に戻り大阪らしさを楽しんできました。

通天閣
行った事あります? 昇ったことあります?
通天閣の周辺の地域性をちょっと散策
そして通天閣を観光!
     通天閣1
     通天閣2
通天閣はパリのエッフェル塔と凱旋門を意識しているらしいです。
パリを意識・・・
本当かしら?

決して好きではありませんが、
大阪プロレスというヤツを見ました。
これは・・・
想像以上でした。
何が?
気になるヒトは一度見てみてください!
     プロレス1
     プロレス2
     プロレス3

観光は他にもしましたが・・・
とにかく暑かった~

そうそう・・・
余談です。

キョウミは歯科矯正をしています。
始めるとき、パンが食べれなくなるかも・・・
とかなり迷いましたが、
思い切って初めました。
調整した2,3日は固いものは痛くて食べれませんが、普段は問題なく食べれます。

痛くない事をいいことに・・・
キョウミはカチコチのパンを思いっきり噛みちぎっています。

案の定・・・
何度も装置とれています。
先週の土曜も取れて、急遽歯医者へ・・・
(もちろん、カチコチパンを食べてです)
先生には何故かとれた・・・
(先生にはパンを噛み千切る事はやめて!!と言われています)

今日のお昼、大阪で買ったカチコチパン(ちなみにシュクレのパン)
を食べたら・・・
また、ガリっと・・・
     IMG_9394
明日また歯医者行ってきます。

さて・・・先生にはなんで言い訳しましょう?

月1ペースの歯医者の予定が、
毎週のように、装置がとれたり、ゴムが取れたり・・・と行っています。
先生には、こんなに取れるヒトは珍しい・・・と・・・

それは、そうです・・・
だって、取れるほどの理由があるからです。

思いっきりカチコチパンを前歯で噛み千切って取れないわけありません。

それでも、パンはやめれません!!

ちなみに、ゴムが変色すると言われているカレーは
矯正を始めてから全く食べていません!
これは我慢できます。
カレーには余り興味がないから・・・

でも、
やっぱり、パンはやめられません!!

4件のコメント

[C452] はじめまして!かな?

時々こちら覗かせてもらってるけど
コメントは初めてかな?

大阪プロレスが愛知県にやってきた時に見たことあるけど
http://bunamomiji.blog73.fc2.com/?q=%C2%E7%BA%E5#entry452
ファンじゃなくても楽しめる。面白いよねー。

ところで大阪のイタリアンが気になるねー。
今後の記事に期待!
  • 2008-09-01
  • 投稿者 : ブナパパ
  • URL
  • 編集

[C457]

矯正が取れても取れても、ハードパンを食べ続けるキョウミさん。
その心意気素敵です!
好きなものはやめられないですよね。

大阪プロレス、どんなんなんでしょう。
ちょっと気になります。
そして、1枚目の写真の前に写ってる頭部が誰なのかもちょっと気になります。。(笑

パン編、楽しみにしてますね!
ムシパンも登場するんですよね!?
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C458] さゆりさんへ

こんばんは~
大阪プロレス結構笑えます!
きっとさゆりさんなら馬鹿笑い?しますよ~
パン巡りもいいですが、見てください!
笑えます。
パン好きには矯正もなにも変わりません!きっとさゆりさんでも何度も歯科へ足を運ぶ事になると思います。
蒸しパン・・・ でますよ!!
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C470] ブナパパさんへ

こんばんは~
お初ではないですよ~
キョウミもブナパパさんのブログはチョクチョクみています。
大阪にこれから今以上に行く機会が増えそうなので、パンだけではなくイタリアンも開拓していこうと検討中です!
ぜひ遊びに来てくださいね!
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/188-fc28b064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

