Entries



-件のコメント

[C465] いいね~

これで1800円ありえない!すごい。
どれもおいしそうだし、絶対私も行きたいわ~~!当たりでしたねv-10

[C471] rokogairlさんへ

はい・・・
この量で1800円は大当たりです!
でも、やはり満席でした。予約していてよかったです。噂によると夜の手打ちパスタが絶品とか・・・
これからもどんどん大阪のイタリアンを開拓していきたいとおもっています。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/189-5a694d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大阪イタリアンへ進出!!(rosanera ローザネーラ )

イタリアン大好きなキョウミです。
いよいよ・・・
大阪へ初進出!!

グルメ仲間や情報を得て、今美味しいといわれてるイタリアンへ突入!!

rosanera ローザネーラ さんです。
土曜日のランチに行きましたが、満席でした。(予約しましたよ!)

何だか慣れない所だったので、メニューをとり忘れ・・・

ランチは3種類!
1800円のコースを頂きました。
本当は手打ちパスタが食べたかったですが・・・
とりあえず!

自家製パン
     自家製パン
このパン、うま!!
程よい塩加減が絶品でした!

人参スープ
     人参スープ
結構濃厚!
人参のほのかな甘みがいいですねぇ~

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
イタリアンサラダ、生ハム、サラミ、
バランスがいいです!

アマトリチャーナ
     アマトリチャーナ
この日はアマトリチャーナ!
普段自分では選ばないパスタメニューですが、
玉葱の甘みがしっかり出ていました。
麺はちょっと細めです。

なにしろ・・・ 量が多い!!

地鶏ノソテー
     地鶏ノソテー
メインはお肉でした。
お魚の方がよかったですが・・・
とってもジューシー!!
しし唐が辛い!!(ある意味当たり?)

アーモンドのトルタ
     アーモンドのトルタ

アメリカン
     アメリカン

これで、1800円とは・・・ 破格ですよね!!
コスパ最高!!!
スタッフの数の多さにも驚きました!
カウンターに座ったのですが、キッチンでの調理様子がしっかり見えます!
皆一生懸命働いていました。
後・・・
イタリア語での会話でしたねぇ~

今度は手打ちパスタが食べたい!
また、行きたいなぁ~と思わせるお店でした!

大満足!!

rosanera ローザネーラ
大阪府大阪市西区京町堀1丁目8-11
ラクメンビル1F
06-6445-9615
定休日 毎週月曜日
営業時間 火~金
17:00~24:00 (Last Order 23:00)
土・日限定ランチタイム
12:00~16:00(Last Order 14:30)
18:00~23:00(Last Order 21:30)
地下鉄 本町駅28番出口から徒歩5分程度です。


2件のコメント

[C465] いいね~

これで1800円ありえない!すごい。
どれもおいしそうだし、絶対私も行きたいわ~~!当たりでしたねv-10

[C471] rokogairlさんへ

はい・・・
この量で1800円は大当たりです!
でも、やはり満席でした。予約していてよかったです。噂によると夜の手打ちパスタが絶品とか・・・
これからもどんどん大阪のイタリアンを開拓していきたいとおもっています。
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/189-5a694d4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

