Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/191-4c612a4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先ずは・・・ (Pan Cante)

かなりぃ~の
放置~~~~~~~~~~~~ぃ~~~~~~

さて・・・
そんな前置きはさておき!

大阪パンやさん巡り
1件目!

Pan Canteさん!
     外観
実は2度目です・・・
この日、ランチはここで取ろうと決めていましたが・・・

暑い・・・
店内暑い・・・・

結局購入のみ!

いちじくの天然酵母 170円
     いちじくの天然酵母
     いちじくの天然酵母切り口
天然酵母の生地にいちじくを入れて焼き上げました!
天然酵母の自然の甘み・・・
うん~ 美味しい!!

グリュイェールチーズの天然酵母のパン 170円
     グリュイェールチーズの天然酵母のパン
     グリュイェールチーズの天然酵母のパン切り口
こちらも、天然酵母!
チーズの香ばしさいいですねぇ~

くるみとゴルゴンゾーラの天然酵母 300円
     くるみとゴルゴンゾーラの天然酵母
     くるみとゴルゴンゾーラの天然酵母切り口
くるみを練りこんだ生地にゴルゴンゾーラを包んで焼き上げました!
この組み合わせも定番です!
それでも、シンプルでありながら、はまる味!

クロワッサン オ ザマンド 160円
     クロワッサン オ ザマンド
     クロワッサン オ ザマンド切り口
ザマンド好きです。
やっぱり、買ってしまいます。
さっくりと、軽い感じ!
もうちょっとずっしり、どっしりの方が好みです。

トマトとスモークチーズの天然酵母 180円
     トマトとスモークチーズの天然酵母
     トマトとスモークチーズの天然酵母切り口
セミドライトマトを練りこんだ生地にスモークチーズが包んであります!
ワインが・・・
ワインがほしい・・・

まぁ・・・
無難かなぁ~
というのが感想です。

もうちょっと、期待していたのは・・・

たしか・・・

パン・カンテ
大阪市北区梅田1丁目9-20 大阪マルビルB2  
Tel & Fax: 06(6343)2975



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/191-4c612a4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

