Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/195-48353ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日!!

いよいよ週末!

名古屋では熱いパンの祭典!!(ケーキには興味がありません)

出遅れていますが、
明日から突撃する予定です!

楽しみだなぁ~
ウキウキだなぁ~~~~~~~~

この日を前に冷凍庫をガラガラにしておりました。

と・・・

豪華な来客?
来パンです。

キョウミが一番大好きなパン!
実は・・・
ここのお店は地方発送はしておりません。

という事で、あえてお店の名前は伏せておきます。
といといっても、
このブログを結構見てくださっている方は何処のどのパンかはお分かりになると思います。

通いに通いつめ・・・
常連になり・・・
漸く・・・

発送して頂ける仲に!!
毎回20個とか25個とか・・・
大人買いしていましたが・・・

今回25個の大人発送!!

いつ発送になるか分からないといわれていましたが・・・
まさか、こんなタイミングで・・・
ジャァ~ン!!
     シベリア
冷凍庫が・・・
まさか、こんなタイミングで届くとは・・・

嬉しさ半分、悲しさ半分・・・

↓こちらはお店に行った時、買いました。
黒豆クッキーツイスト
     黒豆クッキーツイスト
     黒豆クッキーツイスト切り口
素朴なんだけれど・・・とっても旨い!!
あったかい、優しいお味がします。
お店のイメージぴったりです。

と・・・
まぁ、
こんな感じの本日でございました。

明日から・・・
頑張りますよ~~(パン買い)

注)ここのお店は発送をしておりませんのであしからず・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/195-48353ba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

