Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/196-ce0bb8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (24)

2008 パティスリー&ブーランジェリーコレクション・・・
昨日行ってまいりました。

すんごい人!!

本当は今日、今の時間も行っている予定でしたが・・・
お歳のせい?

体力が・・・

昨日はたっくさん買ってきました。
自分の以外にも買ったので・・・

大量お荷物・・・
重いのなんのって・・・
おかげで、身体中痛い・・・
シップが欠かせません!

と・・・
まぁ、
たくさん紹介したいパンとイタリアンの画像がたまっておりますが、
序々にアップしていきますので、
時間的なズレが生じていますが、
どうぞ、末永くお付合い下さい!!

今回は、大好きアッシュパンの紹介です。
相変わらず毎回、毎回、魅力的なパンが出ております!

森をさ迷うミエル2
     森をさ迷うミエル2(2)
     森をさ迷うミエル2切り口(2)
6種類のナッツ&クランベリーとはちみつ!!
ナッツ好きだとミエルシリーズは買っちゃうよね!!

ノワレダン・ポンム・エ・キャネル
     ノワレダン・ポンム・エ・キャネル4
     ノワレダン・ポンム・エ・キャネル4切り口
久しぶりに・・・ シナモン・リンゴ・クルミ!!
大好きな組み合わせ!
昔からあるけれど、たまにしか店頭にないような・・・
見つけた時は、やっぱり買ってしまいます。

ガレット・セーグル・フィグ
     ガレット・セーグル・フィグ
     ガレット・セーグル・フィグアップ
アッシュのガレット久しぶりに頂きました。
イチジク美味しい!!
アッシュのガレットは大好きです!

イスパパン 190円
     イスパパン
     イスパパン切り口
フランボワーズとバラの組み合わせ!!
なんとも、まぁ、鮮やかな色!!
普通の方が見ると・・・
買う気になるでしょうかねぇ??

ゴーヤ・サレ 190円
     ゴーヤ・サレ
     ゴーヤ・サレ切り口
ゴーヤ・クルミ・赤味噌!
ん~ すごい組み合わせ!!
ゴーヤとかあまり好きじゃないんですが、名古屋人として赤味噌とか入っていると、
気になって・・・
赤味噌とかの味は強くかんじませんでしたが、ゴーヤの苦味はしっかり感じました。
何だか、不思議なお味!!

four de h ~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
定休日:日曜・月曜・祝日


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/196-ce0bb8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

