Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/201-f9a71966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

次は?いずこへ・・・

さて・・・
めずらしく、仕事のお話!

キョウミは専門職としてはたらいております。
今はスキルアップのため、
色んな所で働く事を、自分の勉強としています。
お金を頂いて勉強させて頂いている・・・
という謙虚な気持ちを忘れないでいたい!!

という思いをモットーとしています。

そんなキョウミですが、
もうじき、今の職場も終了する予定です。

とっても、勉強になりました。
人間関係もよく、居心地もよかったです。
あっ・・・
もちろん、いいことばかりではありません。
嫌な事もあったし、愚痴りたいこともありました。

でも、一緒に働いている方々がとてもいい人ばかりたっだので、
それが、一番最高でした。

そんな、素敵な環境を手放すのも寂しいですが、
自分を成長させる為に
次の職場を少しずつさがしております。

いつも、同じ職場に長くいないキョウミにとっては
いつまでたっても下っ端なので、
次は、少し長くいれればなぁ~~~~~~~
なんて思っています。

いつまでも、向上心を忘れず、
大好きなお仕事を遣り甲斐をもって続けていけたら

最高に幸せだなぁ~~~~~って思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/201-f9a71966
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

