Entries



-件のコメント

[C483]

車えびのフリットとフルーツトマトの温サラダ
おいしそうですね
ジョイエ 素敵なレストラン

嬉しいですね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/204-8937457a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここは・・・ やっぱり・・・ 美味しい!(~レ ジョイエ~)

最近パンばかりの記事なので、
ここらで、大好きなイタリアンのお店の紹介といきます!

イタリアン・・・
食べてます!

パンとイタリアン・・・
ばっかです。

久々レジョイエさんに!
ランチは初めてです。

スプマンテ
     スプマンテ
フルゥーティなスプマンテで乾杯!!

前菜は2種類から選べます。
二人とも同じエビの前菜を頼んだんですが・・・
気を使っていただき、
メニューになない、ズワイガニの料理を!!

実は、キョウミが甲殻類が大好きだってこと・・・
覚えていてくださったのです!!
素晴らしい記憶力!!

ズワイガニとアボガドのサラダ
     ズワイガニとアボガドのサラダ
お野菜たっぷり!
ズワイガニとアボガドの絶妙なハ~モニ~!!

車えびのフリットとフルーツトマトの温サラダ
     車えびのフリットとフルーツトマトの温サラダ
こちらは、前菜のメニューにあった一品!
エビがさっくり!
こちらも絶品です!!

パン
     パン1
焼きたて!
小ぶりですが、とっても美味しい!!

ムール貝とフレッシュトマトのカヴァテッリ
     ムール貝とフレッシュトマトのカヴァテッリ
ウマッ!!
手打ちのパスタ、カヴァテッリの歯ごたえが絶妙!!!
久しぶりに美味しい手打ちパスタを頂いた気分でした。

パン
     パン2
こちらのパンは少し噛み応えがある固めのパン!
こちらも、美味しい!!

本日の鮮魚料理
     本日の鮮魚料理
キョウミはお魚を頂きました。
スズキのソテーです。天然なので、パリット!!
また、蛤のスープが絶妙のお味でした。
塩味が素晴らしくって・・・
メチャ気に入りました!!!
本当においしかったぁ~~~~~

さわやかポークのロースト
     さわやかポークのロースト
こちらは、お肉料理!!
ケイパーのソースが美味しいかったぁ~

ティラミス
     ティラミス
ティラミスと、濃厚なチーズのアイス!!
どちらも、大好きなので、あたりぃ~~~~~って感じでした。

アメリカン
     アメリカン

いやぁ~~
大満足でした!
本当においしかったぁ~

サービスも最高だし・・・

ちなみに、この日は先月の23日のランチでした。
お店はそれほど広くなく、
全部で6組ほど・・・

なんと・・・
その内、別の2組の方がグルメブログをやっている方でした。

世の中・・・
狭い!
というか、やっぱり、美味しいお店に集まるんですね!!

ガッルーラがなくなった今・・・
ガッルーラに続いて、池下・今池近辺イタリアンの中心となっていくんでしょうね!

~レ ジョイエ~
名古屋市千種区池下1-2-19 山八第1ビル1F
052-752-5065
11:30~13:30 18:00~21:30
定休日 水曜日

1件のコメント

[C483]

車えびのフリットとフルーツトマトの温サラダ
おいしそうですね
ジョイエ 素敵なレストラン

嬉しいですね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/204-8937457a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

