Entries



-件のコメント

[C485] こんにちは!

キョウミさん、こんにちは。 1日のパン会で、正面に座っていた者です。  キョウミさんに会えて嬉しかったです♪ 
パンに対する思いの深さ(!?)が、すごいな~私は、まだまだだな~・・・と、勉強になりました。よかったら、ぱん☆チキな日々で、ブログ見てやってください・・・下手すぎて恥ずかしいですが・・・
またいつかお会いして、パントークできたら良いですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/206-7f0cda03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メニューは必要なし!!(アレーナ・ベニーニ)

まだまだ続きます!

せっかくなので、イタリアン特集?

さて、
ここは、メニューを見ず、
いつも、お任せで!!

オーナーが好み知ってますから・・・
楽といえば、楽!!

しかも、美味しく、大満足!!
はずれがありません。

久々、ディナーに行ってまいりました。

スプマンテ
     スプマンテ
先ずは、必ず!!
美味しい料理が更に美味しくなりますよね!!

自家製パン
     自家製パン
グリッシーニがない!!
残念・・・
ベニーニさんのグリッシーニは大好きなのに・・・

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
エビとホワイトアスパラのフリット・・・
カダイブをまぶして揚げてあります。
とっても美味しい!!

パスタ2種盛り
     パスタ2種盛り
地中海野菜とトマトのタリアテッレ
万寿貝と玉白茸のタリアテッレ 軽いバターソースで
タリアテッレは大好き!!
味付けが全く違うので、どちらもとっても美味しくいただけました。

オマール海老のロースト
     オマール海老のロースト
メインはやっぱりオマール!!
美味しすぎる!!
あきない!!
本当に甲殻類大好きキョウミです。

本日の鮮魚料理 ズッキーニと貝類のグアッツェット添え
     本日の鮮魚料理 ズッキーニと貝類のグアッツェット添え
こちらはお魚料理です。

デザートを好きなものを選べる!!
という事は・・・
女性にとってとっても魅力的!!
デザートのワゴンサービスです。
     デザート1
     デザート2

デザート
     デザート3
いつも、食べすぎってくらい食べちゃってます・・・

アメリカン
     アメリカン

しかし、ここは本当に安心できるお店です!!
また、行かないと!!

Arena Venini(アレーナ・ベニーニ) 
名古屋市千種区桐林町1-4-1 池下ヒルズ1F
052-757-5100
定休日 水曜日
営業時間 11:30am-2:30pm(L.O.)
       5:30pm-9:30pm(L.O.)

1件のコメント

[C485] こんにちは!

キョウミさん、こんにちは。 1日のパン会で、正面に座っていた者です。  キョウミさんに会えて嬉しかったです♪ 
パンに対する思いの深さ(!?)が、すごいな~私は、まだまだだな~・・・と、勉強になりました。よかったら、ぱん☆チキな日々で、ブログ見てやってください・・・下手すぎて恥ずかしいですが・・・
またいつかお会いして、パントークできたら良いですね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/206-7f0cda03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

