Entries



-件のコメント

[C486] あけましておめでとうございます!

キョウミさん、お久しぶりです!
むぎもちです。
今年も素敵なイタリアンとパンの情報をよろしくお願いしますね!

ジェノエスクベーグルといえば、久しく食べてません、
福袋いっぱい入ってますね~。
また食べたら、お味の方の感想もよろしくおねがいしますねv-22
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C488] むぎも

お久しぶりです。
雅さん・・・随分成長しましたね~
ブログ拝見しております。
むちむちベーグル、まだ手をつけていませんが、食べたら感想言いますね!
今年も一杯、パンとイタリアンを紹介致しますので、遊びに来てくださいね!!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C489] Re: むぎもちさんへ

> お久しぶりです。
> 雅さん・・・随分成長しましたね~
> ブログ拝見しております。
> むちむちベーグル、まだ手をつけていませんが、食べたら感想言いますね!
> 今年も一杯、パンとイタリアンを紹介致しますので、遊びに来てくださいね!!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/207-07105b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます

先ずは・・・

新年明けましておめでとうございます。

っといっても、すでに5日ですが・・・


イロイロありまして、
随分ブログを放置しておりました。

もう、あまり見てくださっていないとは思いますが、
本日より、また、ちょくちょく・・・

あくまでも、自分のペースですが、更新していきたいと思いますので、
宜しくお願いいたします。

ところで、キョウミは相変わらずです。
パンに埋もれ、
イタリアンを堪能しております。

という事で、
変わらず、パンとイタリアン中心のブログですが、
今年も宜しくお願いいたします。

ところで
本日より、仕事始めの方多いのでは???

キョウミも本日より仕事開始です。
ど~~~~っと疲れました。
でも、ど~~~~~~~~っと働いた一日でした。

皆さんは年末年始いかにお過ごしでしたか?
バーゲンなんか行っちゃいました?
キョウミは2日に買出しに!!

まぁ、それなりに目的なものを買う事ができ、幸せを感じておりますが・・・

やはり、パン好き!!
パンの福袋も一杯ありましたね!
キョウミは滅多にベーグルは食べないのですが、
今回、ジュノエスクベーグルの福袋を買ってみました。

中身はこんな感じ!!
     福袋セット
プレーンベーグル
トマトチーズベーグル
豆乳ベーグル
ダブルパンプキンベーグル
チョコレートベーグル
さつま芋と黒ゴマベーグル
抹茶ミルクベーグル


さて、何から食べようか~~~~~~
と思いつつ、速攻冷凍庫にインです(笑)

こんなマイペース過ぎるキョウミですが、
宜しくです!!

今年も美味しい幸せをお伝えしていきたいです!!

ジュノエスクベーグル

3件のコメント

[C486] あけましておめでとうございます!

キョウミさん、お久しぶりです!
むぎもちです。
今年も素敵なイタリアンとパンの情報をよろしくお願いしますね!

ジェノエスクベーグルといえば、久しく食べてません、
福袋いっぱい入ってますね~。
また食べたら、お味の方の感想もよろしくおねがいしますねv-22
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C488] むぎも

お久しぶりです。
雅さん・・・随分成長しましたね~
ブログ拝見しております。
むちむちベーグル、まだ手をつけていませんが、食べたら感想言いますね!
今年も一杯、パンとイタリアンを紹介致しますので、遊びに来てくださいね!!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C489] Re: むぎもちさんへ

> お久しぶりです。
> 雅さん・・・随分成長しましたね~
> ブログ拝見しております。
> むちむちベーグル、まだ手をつけていませんが、食べたら感想言いますね!
> 今年も一杯、パンとイタリアンを紹介致しますので、遊びに来てくださいね!!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/207-07105b53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

