Entries



-件のコメント

[C533]

キョウミさん、更新できるくらいに回復されたんですね!
良かった~♪ しかも、アッシュのパンは召し上がってるご様子v-10
私もようやく、キョウミさんオススメのアッシュさんのパン、
食べることが出来ました!(といっても①回ですが・・・)
今度お会いすることができたら、アッシュさんはじめ、大阪のパン屋さんの
お話がしたいですね。
これからもお体大切に・・・!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/214-b3a4ba21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

ご無沙汰しております。
そして、温かいコメント頂いたりしておりますので・・・
思わず、久しぶりに更新してみました。

先ずは、キョウミの事を心配してコメントを下さった皆さん、
ありがとうございました。

なかなか更新出来ない日々が続いていますが、
皆さんのブログは楽しみに拝見させて頂いております。

最近では、少しずつ動ける様になってきました。
詳しい病状は話せませんが、
ベッドで過ごす時間も以前より減りました。
(良い意味で・・・)

体調が良い日は両親が美味しいものを食べに連れて行ってくれてます。
ですので、相変わらずイタリアンは食べています。
以前の半分以下ですが・・・

パンもキョウミの変わりに両親がアッシュに通いづめ・・・
本当に両親には感謝です。
なので、アッシュパンたくさん食べていますよ!

まだまだ療養の日でブログを更新する事ができませんが、
皆さんからのコメントを頂き、本日は頑張ってみました。

桜が咲く頃には元気に??って思っていたのに・・・
結局今年は桜も見ることができませんでした。

早く元気になって再開できるのが、目標です!

辛い日々が続いていますが、
健康のありがたさ、人の温かさをたくさん感じる事ができました。
早く元気になって皆に恩返しができればいいなぁ~

では!!

1件のコメント

[C533]

キョウミさん、更新できるくらいに回復されたんですね!
良かった~♪ しかも、アッシュのパンは召し上がってるご様子v-10
私もようやく、キョウミさんオススメのアッシュさんのパン、
食べることが出来ました!(といっても①回ですが・・・)
今度お会いすることができたら、アッシュさんはじめ、大阪のパン屋さんの
お話がしたいですね。
これからもお体大切に・・・!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/214-b3a4ba21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

