Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C563] おかえりなさい!

キョウミさん おかえりなさい!
そして、早速のコメント ありがとうございました~♪
早速リンクさせていただきました♪

これから久しぶりにお仕事にも復帰され、
慣れるまでは少々しんどい日々かと思いますが・・・
元気になられて、一緒にパントークやイタリアンランチなどなど・・・が出来るのを
楽しみにしていますね(^^)
今後とも、よろしくお願いします☆

[C564] pantikiさんへ

pantikiさん
色々心配おかけしましたが、無事戻ってくる事ができました。
初めてパンのオフ会でお会いした時のことが懐かしいです。
色々近況報告もしたいですね~
これから、大好きなパンの事、その他諸々アップしていきたいと思っていますので、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C576]

キョウミさま
お帰りなさいませ。 
そして、、、はじめまして<(_ _)>
いつも、楽しみに拝見させていただいております。
お休みの間も以前のblogを再読~楽しませていただいておりました!!
お身体具合いかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
お仕事も、自分ペースではじめてくださいね。
ご復帰早々、、、お尋ねしたいことがあります。。ずーーーーっと待っておりました。
私も大好き♡「シベリアパン」についてです。(今もお召あがりですか??)
キョウミさまのおすすめbest1は、どちらのお店のお品ですか??
●花岡サン ●レオ・ナイス~さん ●クロワッサン~さん ●パリーネさん ●タカギさん
それぞれのお店の特徴があって甲乙つけることは、とても難しいと思いますが、
キョウミさまのお好みをお教えください<m(__)m>

また、ライ阪のときは、ぜひご一緒に「シベリア」探訪いたしましょ♪





  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 北のマドンナ
  • URL
  • 編集

[C582] 北のマドンナさんへ

ブログへ遊びに来てくださって有難うございます。
そして同じくシベリアパン好きが見つかってキョウミもとても嬉しく思います。
キョウミが一番好きなのは、元祖!ベーカリー花岡さんのシベリアパンですね!
でも、タカギさんも好きですよ~ 中に入っている具にもよりますね~
レオさんも好きですが、小さいのに結構お高い!!←でも上品な味ですよね~
パリ~ネさんはコスパは最高ですね!でも、表面の砂糖の粗目が甘すぎるので、キョウミとしては、かかってないほうがいいかなぁ~ でも本当にコスパは最高ですよね!
クロワッサンは、表面がパイ生地でどちらかと言うとお菓子っぱいですよね~ チョコとりんごが必ずはいっていますね!
北のマドンナさんは何処のシベリアパンがお好きですか??
一緒にシベリアパン巡りしたいですよね!
名古屋にはないので、あれば絶対売れるのに~~~と思います。
私の周りの名古屋人は私の影響でシベリアパン好きです。
いつも一杯買って、配りまくってます!!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C585]

キョウミさま

感激!! コメント・お返事をどうもありがとうございます。
キョウミさま~Bestシベリアは、「花岡サン」なのですね!
うふっ うれしいーー私も同じデス♡ 
あと「タカギさん」へとつづきます・・・
それから、私もキョウミさまと同感で、「パリーネさん」 お得で美味しい~だけど・・・シュガーが気になります^^;
ほんとに、いつかきっと、「シベリア」探訪ご一緒させて下さいね<m(__)m>

☆お気をつけて、お江戸へいらしてください!!
美味しいモン情報、楽しみにしております。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 北のマドンナ
  • URL
  • 編集

[C589] 北のマドンナさんへ

いつも、コメント有難うございます。
北のマドンナさんは大阪に住んでいるのですか?
もしよろしければ、色々情報交換をしたいので、このコメントらんに、もしフリーのアドレスがありましたら、教えて頂けませんか?
このコメ欄は承認制なので、アドレスを記載したコメは記事のコメント欄に反映させませんので・・・
よろしくお願いします。
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/215-afdf7c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ~

ただいまぁ~ 皆さん!!

といっても・・・ 
これだけ間が空いて
どれだけこのブログを見てくれている人がいるでしょうか・・・

とにかく、もどってまいりました。

ただ今自宅療養中です。

仕事へは来週から復帰!!

これを機に新たに、新しい気持ちでブログを始めてみようと思います。
このまま続けるか、お引越しするか検討中です。

これからも、相変わらずのパン&イタリアン中心の食事がメインになってしまいますが・・・
キョウミの日々の生活、お仕事、脱病・・・
などなど
色々お話していけたら・・・と思っています。

いっぱい、いっぱい
幸せをみつけるぞ!!

応援してね!
スポンサーサイト

6件のコメント

[C563] おかえりなさい!

キョウミさん おかえりなさい!
そして、早速のコメント ありがとうございました~♪
早速リンクさせていただきました♪

これから久しぶりにお仕事にも復帰され、
慣れるまでは少々しんどい日々かと思いますが・・・
元気になられて、一緒にパントークやイタリアンランチなどなど・・・が出来るのを
楽しみにしていますね(^^)
今後とも、よろしくお願いします☆

[C564] pantikiさんへ

pantikiさん
色々心配おかけしましたが、無事戻ってくる事ができました。
初めてパンのオフ会でお会いした時のことが懐かしいです。
色々近況報告もしたいですね~
これから、大好きなパンの事、その他諸々アップしていきたいと思っていますので、末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
  • 2009-10-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C576]

キョウミさま
お帰りなさいませ。 
そして、、、はじめまして<(_ _)>
いつも、楽しみに拝見させていただいております。
お休みの間も以前のblogを再読~楽しませていただいておりました!!
お身体具合いかがですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね。
お仕事も、自分ペースではじめてくださいね。
ご復帰早々、、、お尋ねしたいことがあります。。ずーーーーっと待っておりました。
私も大好き♡「シベリアパン」についてです。(今もお召あがりですか??)
キョウミさまのおすすめbest1は、どちらのお店のお品ですか??
●花岡サン ●レオ・ナイス~さん ●クロワッサン~さん ●パリーネさん ●タカギさん
それぞれのお店の特徴があって甲乙つけることは、とても難しいと思いますが、
キョウミさまのお好みをお教えください<m(__)m>

また、ライ阪のときは、ぜひご一緒に「シベリア」探訪いたしましょ♪





  • 2009-10-14
  • 投稿者 : 北のマドンナ
  • URL
  • 編集

[C582] 北のマドンナさんへ

ブログへ遊びに来てくださって有難うございます。
そして同じくシベリアパン好きが見つかってキョウミもとても嬉しく思います。
キョウミが一番好きなのは、元祖!ベーカリー花岡さんのシベリアパンですね!
でも、タカギさんも好きですよ~ 中に入っている具にもよりますね~
レオさんも好きですが、小さいのに結構お高い!!←でも上品な味ですよね~
パリ~ネさんはコスパは最高ですね!でも、表面の砂糖の粗目が甘すぎるので、キョウミとしては、かかってないほうがいいかなぁ~ でも本当にコスパは最高ですよね!
クロワッサンは、表面がパイ生地でどちらかと言うとお菓子っぱいですよね~ チョコとりんごが必ずはいっていますね!
北のマドンナさんは何処のシベリアパンがお好きですか??
一緒にシベリアパン巡りしたいですよね!
名古屋にはないので、あれば絶対売れるのに~~~と思います。
私の周りの名古屋人は私の影響でシベリアパン好きです。
いつも一杯買って、配りまくってます!!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C585]

キョウミさま

感激!! コメント・お返事をどうもありがとうございます。
キョウミさま~Bestシベリアは、「花岡サン」なのですね!
うふっ うれしいーー私も同じデス♡ 
あと「タカギさん」へとつづきます・・・
それから、私もキョウミさまと同感で、「パリーネさん」 お得で美味しい~だけど・・・シュガーが気になります^^;
ほんとに、いつかきっと、「シベリア」探訪ご一緒させて下さいね<m(__)m>

☆お気をつけて、お江戸へいらしてください!!
美味しいモン情報、楽しみにしております。
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 北のマドンナ
  • URL
  • 編集

[C589] 北のマドンナさんへ

いつも、コメント有難うございます。
北のマドンナさんは大阪に住んでいるのですか?
もしよろしければ、色々情報交換をしたいので、このコメントらんに、もしフリーのアドレスがありましたら、教えて頂けませんか?
このコメ欄は承認制なので、アドレスを記載したコメは記事のコメント欄に反映させませんので・・・
よろしくお願いします。
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/215-afdf7c57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

