Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/217-65de5ff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (26) ~5周年記念(2)~

久しぶりにアップしたら、大勢の方が遊びに来てくださって・・・
嬉しい限りでございます。

まぁ、焦らず、ゆっくり、アップしていきますので、
今後もよろしくお願いします。

では、今回は栗セットのご紹介です。

リリッシュ・マロン
     リリッシュ マロン
     リリッシュ マロンアップ
コーヒークリームベースの中に、たっぷりのゴロゴロした栗が・・・

マロニエ サンクアニヴェーサリー
     マロニエ サンクアニヴェーサリー
     マロニエ サンクアニヴェーサリー切り口
こちらは、定番のマロニエと同じ?
栗が丸ごと、5~6個入っています(何個入っていたか数えていません)

栗のクロワッサン・オ・ザマンド サンクアニヴェーサリー
     栗のクロワッサン・オ・ザマンド サンクアニヴェーサリー
     栗のクロワッサン・オ・ザマンド サンクアニヴェーサリー切り口
ザマンド大好き!←超高カロリー のキョウミ。
アッシュのザマンドに出会うのも稀だから、この商品にはテンションがあがりました。
上には栗がゴロゴロ!最高のお味でした。

特別な生地を使ったル・セーグルマロン
     特別な生地を使ったru・セーグルマロン
     特別な生地を使ったる・セーグルマロン切り口
こちらも、この時期良く見かけるパンですが・・・
特別な生地を使った・・・と言う事は栗粉を使った生地でしょうか・・・?
シャティーヌ系ではある様な気がしましたが・・・

シャティーヌ
     シャティーヌ(5周年記念)
     シャティーヌ(5周年記念)切り口
こちらも定番で置いてあるシャティーヌと同じみたいですね!
シンプルですが、ほのかな栗の甘みのある生地です。
こういう、シンプルなパンも大好きです。

以上・・・
今回キョウミが頂いた5周年の限定パンです。
これからも、ず~~と大好きアッシュパンとのお付き合いが出来たらと思います。

シェフ、奥様・・・本当に5周年おめでとうございました。

(5周年の日は行けなかったので、30日にちゃんと、おめでとうを伝えてきました。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/217-65de5ff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

