Entries



-件のコメント

[C572]

キョウミさん こんにちは~。

アッシュ!シュクレ! いいな~♪
二店とも、本当に美味しいパン屋さんですよね!
大阪在住の方が羨ましくなるくらいです(^^)
フィリングの組み合わせ方が絶妙というか・・・生地も勿論美味しいし☆
新作が出るたびに、行きたくなりますね
(って1回しか伺ったことないですが ^^;)

[C671] はじめまして。

足跡から着ました★
すごくパンがお好きなんですね!
私もパン大好きで、京都のパン屋をめぐっています。
たま木亭というところによく行きます!
また遊びに来させてください♪
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : todonn
  • URL
  • 編集

[C675] todonnさんへ

初めまして!
コメント有難うございます。
関西は美味しいパン屋さんいっぱいですよね~
京都は未だ足を踏み入れていないエリアなので、是非行きたいお店一杯あります。
もちろん、たま木亭も・・・
いつか、絶対制覇してみせます。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/218-c9567c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1年振りのシュクレのパン!!(ル・シュクレ・クール)

1年振りにル・シュクレ・クールのパンを味わえる事になりました。
アッシュ5周年記念パンをゲットついでに、シュクレのパンまで、購入してくださいました。

紹介致します。
秋に向けての新作パンです。
エポックマロン
     ベル・エポックマロン
     ベル・エポックマロン切り口
イタリア産の栗粉を使った栗パン!!
シンプルですが、香ばしい表皮と中身のむっちりしっとり感、そして、ほんのりとした栗の風味・・・
素朴でいても、とても味わい深いパンでした。

パン・オ・サブリコ・ア・ラ・キャネル
     パン・オ・サブリコ・ア・ラ・キャネル2
     パン・オ・サブリコ・ア・ラ・キャネル2切り口
サツマイモのほっこり、ドライアプリコットの酸味、ホワイトチョコの甘み、シナモンのほろ苦さ、
全てがマッチしていて、絶妙な美味しさ!!
このパンは癖になる一品でした。

なかなか、シュクレのパンを食べる事は出来ませんが、
それだからこそ、シュクレのパンの美味しいさを改めて痛感させられます。

やっぱり、美味しいです。シュクレのパン達!!!

ル・シュクレ・クール
大阪府吹田市岸部北5丁目20-3
06-6384-7901
午前8時~午後7時
定休日:水・木曜日

3件のコメント

[C572]

キョウミさん こんにちは~。

アッシュ!シュクレ! いいな~♪
二店とも、本当に美味しいパン屋さんですよね!
大阪在住の方が羨ましくなるくらいです(^^)
フィリングの組み合わせ方が絶妙というか・・・生地も勿論美味しいし☆
新作が出るたびに、行きたくなりますね
(って1回しか伺ったことないですが ^^;)

[C671] はじめまして。

足跡から着ました★
すごくパンがお好きなんですね!
私もパン大好きで、京都のパン屋をめぐっています。
たま木亭というところによく行きます!
また遊びに来させてください♪
  • 2010-03-18
  • 投稿者 : todonn
  • URL
  • 編集

[C675] todonnさんへ

初めまして!
コメント有難うございます。
関西は美味しいパン屋さんいっぱいですよね~
京都は未だ足を踏み入れていないエリアなので、是非行きたいお店一杯あります。
もちろん、たま木亭も・・・
いつか、絶対制覇してみせます。
  • 2010-04-19
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/218-c9567c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

