Entries



-件のコメント

[C49]

お! また素敵なお店ですね!
またまたグリッシーニがあるしv-10

これだけ食べられて、デザートが食べ放題ですか!?
私なら食べつくしちゃいそうですが、人目があるから無理かな(苦笑)

あ、私はグリッシーニは守山にある「ラ・パント」さんのしか美味しいと思わないんですよ~。
同じ物がヒルトン名古屋でも買えますが、
値段が倍で、量が半分です。
だから歩いて行けるヒルトンより、ガソリン使って守山まで行きます。

そっちがお得なんだかv-12
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C50]

こんにちは☆
こちらのお店もまた素敵な雰囲気ですね♪
ほぉ~
赤ピーマンのソース は確かにあまりみかけないですよね?
オマールもぷりぷりして美味しそう(*^_^*)
おなかいっぱいでもデザートは少しずつ食べたいですよね~。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C54] むぎもちさんへ

色んなイタリアンへ行きましたが、ワゴンサービスの食べ放題はベニーニさんだけですね!
後、地元にあるフレンチのお店!
デザート好きなキョウミは・・・おなかいっぱいでも、がっついてしまいます。
守山のラ・パントさんのグリッシーニ美味しいですか?
近いので一度いっています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C55] あかねさんへ

名古屋で美味しいと言われているイタリアンは結構いきましたが、ここは全てにおいて無難に攻めている感じです!
全体的にまとまっているので失敗することはないと思います。
たとえ料理の途中で失敗があったとしても、デザートがワゴンサービスで好きなだけ食べられるとなると・・・
きっとご機嫌は回復されちゃうと思います。
特に女性にとっては嬉しいお店だとお思います。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/22-3c439902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伝統的イタリアン (レストラン ベニーニ)

アレーナベニーニを紹介したので、
今回は小牧にあるレストランベニーニを紹介したいと思います。

     外観
 伝統っぽい作り!
     席
 席はこんな感じです。

オイルビエート
     オイルビエート
ここではいつもこれを頼みます!
爽やかで美味しい!

自家製パン
     自家製パン
黒ゴマパン・香草パン・バケット・グリッシーニ
アレーナと同じですね!

前菜の盛り合わせ
     前菜の盛り合わせ
車海老と地中海野菜のサラダ仕立て・帆立貝の香草と黒ゴマ詰めブリック包み焼き・アナゴのソテー・スモークサーモン
海老とか帆立とか・・・大好きだから嬉しいです!ソースもとっても美味しい!

パスタ
     <赤海老のフェットチーネパスタ 赤ピーマンのソース"
赤海老のフェットチーネパスタ 赤ピーマンのソース
赤いとトマトソースの様な気がしますが・・・
ピーマンです!珍しいので頼みましたが・・・
特に印象に残る味ではありませんでした。
でも、大好きな海老がたっぷり!!
フェットチーネパスタは美味しかったです!

     つぶ貝と緑黄色野菜のスパゲティ ビアンコ仕立て
つぶ貝と緑黄色野菜のスパゲティ ビアンコ仕立て
母が頼みました。あっさりしていて、味はこちらの方が好みでした。つぶ貝もたっぷり!

メイン
     活オマール海老の白ワイン蒸し バジリコ風味
活オマール海老の白ワイン蒸し バジリコ風味
海老が大好きなので、いつもメインはオマールを食べたくなります!
海老がプリプリ!野菜のソースはトマトベースで・・・
あっさり頂けました。

     仔牛フィレ肉のソテー ホワイトアスパラチーズ焼き添え
仔牛フィレ肉のソテー ホワイトアスパラチーズ焼き添え
こちらは母が頼みました。

デザ-ト
     デザート
デザートはワゴンサービス!
好きなものを好きなだけ!
欲張りになってしまいます・・・ 一杯食べたいものが・・・

     デザート利
クリームブリュレ・ノッチョーラ・焼パウンド・ティラミス・パンナコッタ・リコッタチーズのアイス
食べすぎ???
分かっています。
食べすぎです。
でも、甘いもの大好きなキョウミは完食!!

アメリカン
     アメリカン

小菓子
     小菓子
小菓子がつきました。
更に嬉しい!!
さて・・・
今回は伝統ある本店のレストランベニーニさんを紹介しましたが・・・
アレーナさんとはまた違った雰囲気の中美味しい食事を頂けました。
どちらのお店共々美味しい幸せを頂きました。

レストラン ベニーニ
住所: 小牧市郷中2丁目13
電話番号: 0568-77-2197
営業時間: 11:30~14:30
17:30~21:30
定休日: 火

4件のコメント

[C49]

お! また素敵なお店ですね!
またまたグリッシーニがあるしv-10

これだけ食べられて、デザートが食べ放題ですか!?
私なら食べつくしちゃいそうですが、人目があるから無理かな(苦笑)

あ、私はグリッシーニは守山にある「ラ・パント」さんのしか美味しいと思わないんですよ~。
同じ物がヒルトン名古屋でも買えますが、
値段が倍で、量が半分です。
だから歩いて行けるヒルトンより、ガソリン使って守山まで行きます。

そっちがお得なんだかv-12
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C50]

こんにちは☆
こちらのお店もまた素敵な雰囲気ですね♪
ほぉ~
赤ピーマンのソース は確かにあまりみかけないですよね?
オマールもぷりぷりして美味しそう(*^_^*)
おなかいっぱいでもデザートは少しずつ食べたいですよね~。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C54] むぎもちさんへ

色んなイタリアンへ行きましたが、ワゴンサービスの食べ放題はベニーニさんだけですね!
後、地元にあるフレンチのお店!
デザート好きなキョウミは・・・おなかいっぱいでも、がっついてしまいます。
守山のラ・パントさんのグリッシーニ美味しいですか?
近いので一度いっています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C55] あかねさんへ

名古屋で美味しいと言われているイタリアンは結構いきましたが、ここは全てにおいて無難に攻めている感じです!
全体的にまとまっているので失敗することはないと思います。
たとえ料理の途中で失敗があったとしても、デザートがワゴンサービスで好きなだけ食べられるとなると・・・
きっとご機嫌は回復されちゃうと思います。
特に女性にとっては嬉しいお店だとお思います。
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/22-3c439902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

