Entries



-件のコメント

[C587] こんにちわ♪

東京に行くんですね!
羨ましい~

papanも来月行く予定だったんですが、諸事情で伊勢に変更になってしましました(T_T)

東京ではイタリアンではないですが、ミシュラン3つ星のカンテサンス(フレンチ)が、愛知県出身のシェフが腕をふるっているとあって予約をしようと思ったんですが、全く電話が繋がらず断念。

築地で朝、お寿司をいただくなんかもいいんじゃないでしょうか?

銀座3丁目にある「GOSS」ではマルゴーやオーパスワンなんかの高級ワインが20mlの少量(普通に頼むと目が飛び出してしまいます)から楽しめて要チェックしてます。

期待に沿った情報ではないと思いますが、よかったら参考にしてください。


東京レポ期待してますね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : papamaman
  • URL
  • 編集

[C590] papamamanさんへ

伊勢ですか・・・ 本当はキョウミは東京か伊勢かで迷っていたんです(笑)甲殻類大好きなので、伊勢エビも捨てがたく・・・

東京は、それなりに有名なイタリアンのお店を5件ほど随分前にあたったのですが・・・ もう既に、満席!!
今の時代、どこもかしこも有名店は満席ですね(笑)

ワインも大好きなので、少量から楽しめるサービスがあるなんて・・・ありがたいですね!

東京行く前にインフルにかかってよかったなぁ~(今となっては・・・)

また、行ったらレポしますね!
遊びに来てくださいね!
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C593] レポ楽しみにしてます♪

伊勢では鮑、伊勢海老などを物色中。

エスカルゴ牧場なんて所も見つけました。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : papamaman
  • URL
  • 編集

[C598] papamamanさんへ

鮑、伊勢海老大好きです!!
エスカルゴ牧場??
貝類ですよね~~

ちょっぴり気になりますので、調べてみま~~す。

papamamanさんも美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/221-10af1672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京パン屋さん巡り・・・ 情報くださいな!!

情報を頂きたいです!!

来月平日水・木で東京へパン屋さん巡りにいってきます!!

そこでご相談!!

私、キョウミは大阪へは結構買出しに行きますが、
東京へは初めて!!

と言う事で、お勧めなパン屋さん
そして、お勧めパン屋さんルートなんか教えていただければ、
すご~~~くありがたいです!!

後、凄く、お勧めな美味しいイタリアンがあれば・・・
教えてください。
せっかっくなんで、高くても美味しい&東京でのみ食べれるようなイタリアン是非食べたいんです!!

情報お待ちしています!!

よろしくお願いします!!!!

4件のコメント

[C587] こんにちわ♪

東京に行くんですね!
羨ましい~

papanも来月行く予定だったんですが、諸事情で伊勢に変更になってしましました(T_T)

東京ではイタリアンではないですが、ミシュラン3つ星のカンテサンス(フレンチ)が、愛知県出身のシェフが腕をふるっているとあって予約をしようと思ったんですが、全く電話が繋がらず断念。

築地で朝、お寿司をいただくなんかもいいんじゃないでしょうか?

銀座3丁目にある「GOSS」ではマルゴーやオーパスワンなんかの高級ワインが20mlの少量(普通に頼むと目が飛び出してしまいます)から楽しめて要チェックしてます。

期待に沿った情報ではないと思いますが、よかったら参考にしてください。


東京レポ期待してますね♪
  • 2009-10-31
  • 投稿者 : papamaman
  • URL
  • 編集

[C590] papamamanさんへ

伊勢ですか・・・ 本当はキョウミは東京か伊勢かで迷っていたんです(笑)甲殻類大好きなので、伊勢エビも捨てがたく・・・

東京は、それなりに有名なイタリアンのお店を5件ほど随分前にあたったのですが・・・ もう既に、満席!!
今の時代、どこもかしこも有名店は満席ですね(笑)

ワインも大好きなので、少量から楽しめるサービスがあるなんて・・・ありがたいですね!

東京行く前にインフルにかかってよかったなぁ~(今となっては・・・)

また、行ったらレポしますね!
遊びに来てくださいね!
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C593] レポ楽しみにしてます♪

伊勢では鮑、伊勢海老などを物色中。

エスカルゴ牧場なんて所も見つけました。
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : papamaman
  • URL
  • 編集

[C598] papamamanさんへ

鮑、伊勢海老大好きです!!
エスカルゴ牧場??
貝類ですよね~~

ちょっぴり気になりますので、調べてみま~~す。

papamamanさんも美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/221-10af1672
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

