Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C580]

キョウミさんこんにちは。
相変わらずアッシュはものすごいです。
アッシュ行きたくなってしまう。栗のパンは秋だけなのかな(^_^;)。
東京のパン屋さんは「Boulangerie Ken」さんと「パリットフワット」が美味しいですよ♪
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : 千夜
  • URL
  • 編集

[C583] 千夜さんへ

いつも、色々コメント&アドバイス有難うございます。
Kenさんはパン好きとしては絶対いってみたいと思っていますので絶対いく予定です。朝早いとあまり商品ないかしら・・・?
パリットフワットさんも行けたら行きますね!
情報有難うございました!!
これからも、よろしくお願いします。

あと・・・
いつか、必ず・・・プチオフ会しましょうね!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C584]

キョウミさん こんにちは!
アッシュさん♪ いつも羨ましく拝見してます♪
栗大好きなので、画面に釘付けです!
ミワも大好き~♪ もう一度食べたいです(^^)

ちなみに、つい先週東京行ってきました!
私は結構シンプルなバゲットやカンパとかが好きなので
キョウミさんがお好きかどうかわからないんですが・・・
パーラー江古田にフォーリンラブ!です(笑) あと、カタネさんのパンも美味しかったな・・・♪

[C588] panntikiさんへ

いつもコメント有難うございます。バター会どうでしたか?キョウミはちょうどインフルで苦しんでいました。
パンやさんはとりあえずKENさんは絶対行きます。パーラー江古田さんもいきたいなぁ~
ちなみに、パン屋さん巡りするなら、一日乗車券や一日メトロ乗り放題みたいな券を買ったほうがお得でしょうかね?
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C591]

新型インフル!? だ、大丈夫でしたか?(って大丈夫じゃないですよね★)

本当にお大事に・・・ゆっくり休んでくださいね!!
ちなみに1日乗車券が有効かどうかは、行き先にも寄ります・・・
初日メトロの1日乗車券を購入するも、
そんなに役立たず・・・(^^;)
なので、行き先を決めて、何に乗るか確認したうえでの
購入をオススメします・・・★

早く良くなるといいですね!!

[C595] pantikiさんへ

ご心配おかけしました。

典型インフルだったせいか・・・タミフル効果ばっつぐん!!
土曜の苦しみを忘れたかのように快調です。

ただ、薬が効いてる・・・という影響なのかもしれませんので
もう少し、おとなしくしていますね。

有難うございます。
お休み中、東京プランしっかり練ります!!
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/222-2dbc6c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大好きアッシュパン (26)

引き続き・・・
東京のパン屋さん情報集めています!!

でもって、
引き続き、アッシュのパンを紹介させて頂きます。
5周年以降、ちょくちょく伺っております。

ガレット シャティーヌ
     ガレット シャティーヌ
     ガレット シャティーヌアップ
栗シーズン!栗のガレット色んな種類がありますねぇ~

マロングラスロム
     マロングラスロム2
     マロングラスロム2切り口
以前のマロングラスロムとちょいっと違います。
レーズンが入りパワーアップ?

栄光と挫折と絶望の中のミエル
     栄光と挫折と絶望の中のミエル
     栄光と挫折と絶望の中のミエル切り口
とりあえず、すんごい名前!!
蜂蜜でテリテリの表面にアーモンドが突き刺さっておりました。
買え!とばかりに存在感がすごい!

パリーヌ・ドゥ・シャティーヌ
     パリーヌ・ドゥ・シャティーヌ
     パリーヌ・ドゥ・シャティーヌ切り口
最近栗粉を使ったアッシュのパンにはまっています。
中央は栗きんとんのようなつぶされた栗が・・・

ル・セーグル・マロン
     ル・セーグル・マロン3
     ル・セーグル・マロン3切り口
当に、栗づくし!!
このシーズン、毎回買ってしまいます。
だって・・・ 毎回置いてあるんだもん・・・・

ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ
     ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ
     ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ切り口
一度、食べてみたいと、思い切って買ってみました。
アッシュのシンプルなパンはあまり食べないけれど、結構はまりました。
表面のかりかり、最高!!

four de h ~フール・ドゥ・アッシュ~
大阪府大阪市中央区本町2-6-5
電話・FAX:06-6243-1330
定休日:日曜・月曜・祝日
スポンサーサイト

6件のコメント

[C580]

キョウミさんこんにちは。
相変わらずアッシュはものすごいです。
アッシュ行きたくなってしまう。栗のパンは秋だけなのかな(^_^;)。
東京のパン屋さんは「Boulangerie Ken」さんと「パリットフワット」が美味しいですよ♪
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : 千夜
  • URL
  • 編集

[C583] 千夜さんへ

いつも、色々コメント&アドバイス有難うございます。
Kenさんはパン好きとしては絶対いってみたいと思っていますので絶対いく予定です。朝早いとあまり商品ないかしら・・・?
パリットフワットさんも行けたら行きますね!
情報有難うございました!!
これからも、よろしくお願いします。

あと・・・
いつか、必ず・・・プチオフ会しましょうね!
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C584]

キョウミさん こんにちは!
アッシュさん♪ いつも羨ましく拝見してます♪
栗大好きなので、画面に釘付けです!
ミワも大好き~♪ もう一度食べたいです(^^)

ちなみに、つい先週東京行ってきました!
私は結構シンプルなバゲットやカンパとかが好きなので
キョウミさんがお好きかどうかわからないんですが・・・
パーラー江古田にフォーリンラブ!です(笑) あと、カタネさんのパンも美味しかったな・・・♪

[C588] panntikiさんへ

いつもコメント有難うございます。バター会どうでしたか?キョウミはちょうどインフルで苦しんでいました。
パンやさんはとりあえずKENさんは絶対行きます。パーラー江古田さんもいきたいなぁ~
ちなみに、パン屋さん巡りするなら、一日乗車券や一日メトロ乗り放題みたいな券を買ったほうがお得でしょうかね?
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C591]

新型インフル!? だ、大丈夫でしたか?(って大丈夫じゃないですよね★)

本当にお大事に・・・ゆっくり休んでくださいね!!
ちなみに1日乗車券が有効かどうかは、行き先にも寄ります・・・
初日メトロの1日乗車券を購入するも、
そんなに役立たず・・・(^^;)
なので、行き先を決めて、何に乗るか確認したうえでの
購入をオススメします・・・★

早く良くなるといいですね!!

[C595] pantikiさんへ

ご心配おかけしました。

典型インフルだったせいか・・・タミフル効果ばっつぐん!!
土曜の苦しみを忘れたかのように快調です。

ただ、薬が効いてる・・・という影響なのかもしれませんので
もう少し、おとなしくしていますね。

有難うございます。
お休み中、東京プランしっかり練ります!!
  • 2009-11-02
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/222-2dbc6c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

