Entries



-件のコメント

[C610]

キョウミさん こんばんは!
すってき~♪ VIRONさまのイートイン!
とっても羨ましいです(^^)
それに、キョウミさんが買われた2種のパンに釘付けです。
おいしそう・・・チーズ好きなので、どちらも食べてみたいです☆
たしかに、良いお値段ですね(^^;)
これから始まるパンツアーレポを楽しみにしてますね♪

[C613] pantiki さんへ

遠くなかったら、本当に一杯購入したいパンでした。でも、さすが、ブランドパンという感じ!!この大きさで、この値段・・・ 近くにあっても、なかなか手に出せないかもです。
お勧めいただいた江古田さんも行きましたが・・・ 母がメチャきにいってましたよ~
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C638] 教えて~

友達の東京出張でヴィロンのパンを買ってきてもらおうと思ってるんですが、お勧めは何ですかね~

個人的にはゴルゴンゾーラ?のパンが気になるんだけど・・・
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : shou&mana
  • URL
  • 編集

[C639] shou&mana さんへ

ヴィロンと言えば・・・バケットが絶品!!といいますが、私自身あまり、バケットの食べ比べをする程食べないし、
シンプルすぎるので好きなジャンルではないんです。 ここは、どちらかと言うとブランドっぽいパン屋さんでメゾンカイザーやポール系でしょうか??
チーズに目がない(特にブルーチーズ系)ので、チーズ系を中心に買いましたが、ゴルゴンがお好きでしたら、お勧めしますよ~ 美味しかったです。
東京での1件目のお店なので必要最低限で買ったのであまり買いませんでしたが、購入したのは全部絶品でした!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/229-1586a146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京先ずは・・・(VIRON)

17日は6時過ぎの新幹線にて、東京に向かいました。
東京に着いたのは9時過ぎ!

この日、夜はガッツりイタリアンの予定だったので、ブランチがてらVIRONに行きました。
渋谷へ向かい、VIRONへ!
     ヴィロン店内


ヴィロンの朝食   1260円
バゲット レトロドール(2種)
ヴィエノワズリー(2種)      +  ジャム6種・ハチミツ・コティディアンクリーム  + 珈琲
セレアル                                                 紅茶

↓こちらは母がチョイス!
     ヴィエノエアズリー

キョウミはショーソン・ナポリタン
     ショーソン・ナポリタン
     ショーソン・ナポリタン食べ口
丁寧に折ったパイ生地の中にラムレーズンとカスタードが入っていました。
まさに、キョウミ好み!!

     バケット レトロドール ヴィエノエアズリー
追加でレトロドール・オ・トロワ・フロマージュ(手前)を頼みましたが・・・
とてもじゃなく食べれなく・・・ お持ち帰りです!
2人で頂きましたが、とてもとても・・・量が多い!!
因みに、飲み物は珈琲を頂きました。
店員さんも、とてもしんせつでしたよ~

ジャムも美味しい~ 色々楽しんじゃいました。     
     ジャム6種 ハチミツ・コティディアンクリーム

せっかく来たから・・・と購入しました。
でも、これから始まるパン屋ツアーなので最低限にしました。
レトロドール・オ・トロワ・フロマージュ 578円
     レトロドール・オ・トロワ・フロマージュ
     レトロドール・オ・トロワ・フロマージュ切り口
素晴らしく良い値段!
でも、チーズが濃厚!!レトロドールの生地に3種類のチーズ(グリェイエール・ミモレット・サヴォワ)を練りこんだパンです。

そして・・・こちらも・・・ゴルゴンとくれば・・・思わず・・・
パン・ドーヴェルニュ 588円
     パン・ドーヴェルニュ
     パン・ドーヴェルニュ切り口
こちらも、素晴らしすぎる値段・・・
コンプレ・ノアにフランス産ブルーチーズとハチミツがトッピングされていました。

たしかに・・・
凄く上品で、高級で、美味しいけれど・・・
たかすぎるぅ~

まぁ、めったに食べれないから、まっいいか!!

Boulangerie Patisserie VIRON
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F
03-5458-1770
9:00~22:00
朝食営業、ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業

4件のコメント

[C610]

キョウミさん こんばんは!
すってき~♪ VIRONさまのイートイン!
とっても羨ましいです(^^)
それに、キョウミさんが買われた2種のパンに釘付けです。
おいしそう・・・チーズ好きなので、どちらも食べてみたいです☆
たしかに、良いお値段ですね(^^;)
これから始まるパンツアーレポを楽しみにしてますね♪

[C613] pantiki さんへ

遠くなかったら、本当に一杯購入したいパンでした。でも、さすが、ブランドパンという感じ!!この大きさで、この値段・・・ 近くにあっても、なかなか手に出せないかもです。
お勧めいただいた江古田さんも行きましたが・・・ 母がメチャきにいってましたよ~
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C638] 教えて~

友達の東京出張でヴィロンのパンを買ってきてもらおうと思ってるんですが、お勧めは何ですかね~

個人的にはゴルゴンゾーラ?のパンが気になるんだけど・・・
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : shou&mana
  • URL
  • 編集

[C639] shou&mana さんへ

ヴィロンと言えば・・・バケットが絶品!!といいますが、私自身あまり、バケットの食べ比べをする程食べないし、
シンプルすぎるので好きなジャンルではないんです。 ここは、どちらかと言うとブランドっぽいパン屋さんでメゾンカイザーやポール系でしょうか??
チーズに目がない(特にブルーチーズ系)ので、チーズ系を中心に買いましたが、ゴルゴンがお好きでしたら、お勧めしますよ~ 美味しかったです。
東京での1件目のお店なので必要最低限で買ったのであまり買いませんでしたが、購入したのは全部絶品でした!
  • 2010-01-14
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/229-1586a146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

