Entries



-件のコメント

[C51]

こんばんはぁ~。
前回パンデュースへ伺ったのが時間が遅かったのでザマンドゲットできませんでした。ある方にお勧めしていただいてたので食べたかったんです♪
キョウミさんもお気に入りだったんですね(*^_^*)
しゃれてて手が込んでて人気があるのも納得できます~♪
ほかのパンも美味しそうですね~
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C52]

ここのザマンド食べてみたい!!
他のパンも、本当に美味しそうですね♪
次回はお惣菜パンですか!楽しみ~(*^^*)
パン・デュースさんのお惣菜パン、本当に美味しいですよね~!!
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C53]

キョウミさんはじめまして、魅憂と申します。
キョウミさんってひょっとして?と思っているのですが違っていたらごめんなさい(~_~;)。
アッシュも気になりますけれど、
パンデュースもすごいなあ。
プティガトーなんかまさにツボ!!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

[C56]

ここのザマンドは美味しいです!
是非次回行く時はゲットしてくださいね!
ザマンドってメゾンカイザーやポールで買うとすごく高いですけれど、160円なんてとても良心的なお値段ですよね!
明日久しぶりに大阪へ行くので、ゲットしてきます!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C57] ナルリさんへ

惣菜パンの豊富さもぴか一ですよね!
冷凍がきかない分、すごく迷ってしまいます!
出来立てが並ぶとすぐにかぶりつきたくなっちゃいますよね~~~
明日大阪へ行ってきます。
素敵なパンに出会えることを今からウキウキと楽しみにしています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C58] 魅憂さんへ

あっ・・・
多分あたり・・・ ○ッ○です。
新たにブログを立ち上少しずつ様子を見ながらかつてのお仲間に教えています。
新生キョウミです。
新たなお仲間としてよろしくおねがいします!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C59]

大阪まで行かれたのですか~。
お疲れ様です!!

実は私、クロワッサン・ザマンドって食べたことないんですよ~v-27
クロワッサンというだけで、かなりカロリーが高いのに、
ザマンドとなると、いったいどうなることやら・・(汗)

でも、美味しそうで一度食べてみるのが夢です!
ナルりさんに、雅さんと半分個してみては?
とアドバイスをいただいたので、そうしてみようかな~‥と計画中です。

名古屋でお勧めのザマンドのお店はありますか!?
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C60] むぎもちさんへ

名古屋でゲット(死後???)出来るザマンドでお勧めは・・・
やっぱり、メゾンカイザーかなぁ~~
おもいっきり、ずっしりしていて・・・
かなり高カロリーだとおもいます。値段も一流!でも、あのずっしり感、甘さ・・・たまらないです。いつも、4個くらいまとめて買います。冷凍してそれを食べるのもまたうまい!是非お試しあ~れ~
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/23-1444349c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸術的なパン屋さん! (PAINDUCE)

大阪に行けば・・・
外せませんね~~~~
このお店も!

惣菜系やスイーツ系まで・・・
種類が豊富!

沢山買ってしまいますが・・・
惣菜系は冷凍に向かないので、かなり吟味して購入します。

     外観

クロワッサンオザマンド 160円
     クロワッサンオザマンド

     クロワッサンオザマンド切り口
ここのザマンド大好きです!
もともと甘いパンってそんなに好きではなかったのですが、ここのザマンドを食べてから・・・
はまりました!
今では、ザマンド大好き人間に・・・

クワトロフロマージュ 140円
     クワトロフロマージュ

     クワトロフロマージュ切り口
このお店に来たら必ず買ってしまいます。
ゴルゴンゾーラ
グリュリエール
ブリー
パルミジャーノレジャーノ

4種類のチーズをペイザンヌの生地に・・・
チーズ好きキョウミにはたまらない!
チーズの濃厚さ・・・たっぷり味わえます!

プティガトー 130円
     プティガトー

     プティガトーアップ
こちらも必ず買いますね~~~
レーズン・ドレンチェリーなどのミックスフルーツがたっぷり!!パイ生地で挟まれたお菓子!

PAINDUCEさんはお値段がとっても良心的!
ザマンドが160円で買えるなんて・・・
他の商品もとってもお安い!
ありがたい限りです。

次回は惣菜系のパンを紹介いたします。

Boulangerie PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720
[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00
《休/日曜日》

8件のコメント

[C51]

こんばんはぁ~。
前回パンデュースへ伺ったのが時間が遅かったのでザマンドゲットできませんでした。ある方にお勧めしていただいてたので食べたかったんです♪
キョウミさんもお気に入りだったんですね(*^_^*)
しゃれてて手が込んでて人気があるのも納得できます~♪
ほかのパンも美味しそうですね~
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C52]

ここのザマンド食べてみたい!!
他のパンも、本当に美味しそうですね♪
次回はお惣菜パンですか!楽しみ~(*^^*)
パン・デュースさんのお惣菜パン、本当に美味しいですよね~!!
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ナルり
  • URL
  • 編集

[C53]

キョウミさんはじめまして、魅憂と申します。
キョウミさんってひょっとして?と思っているのですが違っていたらごめんなさい(~_~;)。
アッシュも気になりますけれど、
パンデュースもすごいなあ。
プティガトーなんかまさにツボ!!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

[C56]

ここのザマンドは美味しいです!
是非次回行く時はゲットしてくださいね!
ザマンドってメゾンカイザーやポールで買うとすごく高いですけれど、160円なんてとても良心的なお値段ですよね!
明日久しぶりに大阪へ行くので、ゲットしてきます!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C57] ナルリさんへ

惣菜パンの豊富さもぴか一ですよね!
冷凍がきかない分、すごく迷ってしまいます!
出来立てが並ぶとすぐにかぶりつきたくなっちゃいますよね~~~
明日大阪へ行ってきます。
素敵なパンに出会えることを今からウキウキと楽しみにしています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C58] 魅憂さんへ

あっ・・・
多分あたり・・・ ○ッ○です。
新たにブログを立ち上少しずつ様子を見ながらかつてのお仲間に教えています。
新生キョウミです。
新たなお仲間としてよろしくおねがいします!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C59]

大阪まで行かれたのですか~。
お疲れ様です!!

実は私、クロワッサン・ザマンドって食べたことないんですよ~v-27
クロワッサンというだけで、かなりカロリーが高いのに、
ザマンドとなると、いったいどうなることやら・・(汗)

でも、美味しそうで一度食べてみるのが夢です!
ナルりさんに、雅さんと半分個してみては?
とアドバイスをいただいたので、そうしてみようかな~‥と計画中です。

名古屋でお勧めのザマンドのお店はありますか!?
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : むぎもち
  • URL
  • 編集

[C60] むぎもちさんへ

名古屋でゲット(死後???)出来るザマンドでお勧めは・・・
やっぱり、メゾンカイザーかなぁ~~
おもいっきり、ずっしりしていて・・・
かなり高カロリーだとおもいます。値段も一流!でも、あのずっしり感、甘さ・・・たまらないです。いつも、4個くらいまとめて買います。冷凍してそれを食べるのもまたうまい!是非お試しあ~れ~
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/23-1444349c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

