Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/233-17d493b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラッキー!支店発見! (パネッテリア アリエッタ)

インカントの近くに行ってみたいと思っていたパン屋さんパネッテリア アリエッタの広尾店がありました。
本店は五反田にあるので、かなりラッキー

店内です。 あまり広くありません。
夕方だったので、品数も少なかったです。
     店内

人気の・・・
メスコラータ小 270円
     メスコラータ小
     メスコラータ小切り口
全粒粉配合の生地にくるみと山ぶどうがぎっしり!! 砂糖不使用です。
おいしい!砂糖をつかっていないのに、自然の甘さが感じられます。

ズッカ 380円
     ズッカ
     ズッカ切り口
生クリームとカボチャのベースとを練りこんで焼いてあります。
ふんわり、もっちり、くるみもはいっていました。

抹茶マフィン 270円
     抹茶マフィン
     抹茶マフィン切り口
抹茶の香りとホワイトチョコの甘みが最高のコラボ!
この組み合わせだと買ってしまいます。

もうちょい、早い時間帯に行けばよかったなぁ~

パネッテリア アリエッタ 広尾店
渋谷区広尾1-11-2 AIOSビル1F
TEL & FAX 03 - 3473 - 9123

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/233-17d493b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

