Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C618]

きょうみさん こんにちは!
江古田さんに行かれたのですね~♪
うらやまし~です(^^)
オーナーさんは、本当に感じがよい人ですよね!
しかも、私が今度食べたいな~と思っていた
キッシュもお召し上がりに!? いやはや本当にうらやまし~☆
買われたパンは、チーズ系が多く、イタリアン好きなきょうみさんらしいな~
とほほえんでしまうほど(笑)
私もまた、江古田さん行きたいです・・・!

[C623] pantikさんへ

pantikさんが是非にというからには・・・
もちろんメインのKENさんの方面であったのも理由の一つですが・・・
でも、やっぱり、お店の雰囲気、オーナーの雰囲気が気に入りました。
パン屋さんって、お店の中とか、あまり気にしなかったけれど、こういったイートインできるお店なら雰囲気も凄く大切だなぁ~って実感しちゃいました。
又機会があったら行きたいです。
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/234-a2bf574e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京モーニングはここへ行かなきゃ! (パーラー江古田)

一気に寒くなってきましたね!!

さて、東京に旅行の目的の一つパン屋さん巡り!
必ず行きたいと思ったのはKENさん!

2日目KENさん方面に行くなら、モーニングはここでしょう!!

仲良くさせて頂いているパンブロガーさんのお勧めでもあったので・・・
それなら行くしかないっしょ!!

パーラー江古田さんです。
     概観
     店内
中で食事を頂くことが出来ます。
もちろんパンもならんでします。

うわさ通り・・・
凄く感じの良いオーナー
沢山おしゃべりしちゃいました。
2時間近くいちゃいましたよぉ~

そもそもは、喫茶店(コーヒーを入れたくて)をやりたくて、
で、サンドイッチを出すのにパンを焼く
→今の様に種類が増えた

さて、モーニング
沢山種類があります。
全部のせ~
なんか、例の噂のものもありましたが・・・
昨日のイタリアンの胃もたれ?
とても、食べれる状態でもなく・・・
     メニュー

とりあえず、トーストセット 650円
     トーストセット
トーストも素朴な味で美味しい!バターとはちみつが付きます。
ベーグル、3種のパンもとっても美味しかったです。
飲み物はアメリカンを頂きました。
撮り忘れちゃいましたが・・・

購入したものは・・・
ブルーチーズ入りのくるみパン 230円
     ブルーチーズ入りのくるみパン
     ブルーチーズ入りのくるみパン切り口
ブルーチーズとくれば・・やっぱり買ってしまいます。
2個買っちゃいました。上からハチミツがかかっていて、かりかりしてました。

ブルーチーズとドライトマトのコンプレ 260円
     ブルーチーズとドライトマトのコンプレ
     ブルーチーズとドライトマトのコンプレ切り口
香ばしいクルミのコンプレです。
生地にはドライトマトとブルチーズ!
こちらも美味!!

チーズのリュスティック 280円
     チーズのリュスティック
     チーズのリュスティック切り口
なんだかチーズ系ばかり買っていますね(笑)
ゴーダーチーズが中でトロリ!

季節のキッシュ(ほうれん草とリコッタチーズ) 
     季節のキッシュ(ほうれん草とリこったチーズ)
     季節のキッシュ(ほうれん草とリこったチーズアップ
全粒粉入りのサクサク生地!
季節の具材もキョウミ好み!!!

こちらのキッシュもその日、帰宅後再トーストして美味しく頂きました。

本当に居心地の良い所でした。
さて・・・
次はいずこ?
だいたいお分かりですよね!!

パーラー江古田
東京都都練馬区栄町41-15
03-6324-7127
8:30~18:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
火曜日(定休日)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C618]

きょうみさん こんにちは!
江古田さんに行かれたのですね~♪
うらやまし~です(^^)
オーナーさんは、本当に感じがよい人ですよね!
しかも、私が今度食べたいな~と思っていた
キッシュもお召し上がりに!? いやはや本当にうらやまし~☆
買われたパンは、チーズ系が多く、イタリアン好きなきょうみさんらしいな~
とほほえんでしまうほど(笑)
私もまた、江古田さん行きたいです・・・!

[C623] pantikさんへ

pantikさんが是非にというからには・・・
もちろんメインのKENさんの方面であったのも理由の一つですが・・・
でも、やっぱり、お店の雰囲気、オーナーの雰囲気が気に入りました。
パン屋さんって、お店の中とか、あまり気にしなかったけれど、こういったイートインできるお店なら雰囲気も凄く大切だなぁ~って実感しちゃいました。
又機会があったら行きたいです。
  • 2009-12-24
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/234-a2bf574e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

