Entries



-件のコメント

[C61] キャベツが~~!!

キョウミさん、こんばんは。
サボイキャベツが・・・素晴らしすぎる!!
アンチョビも大好きなので・・・v-10
食べてる間、キャベツがぼとぼと落ちてきそうですが(笑)、それぐらいのっているのが・・・たまらん。
これで、このお値段はますますすばらしすぎる!!
サボイキャベツ・・・私も初めて聞きました。

[C62] こんにちは^^

早速遊びにきちゃいました^^
相変わらず美味しそうなパンがいっぱい紹介されていますね~~v-238

私も実はゴハンよりはパンが好きな人なので、いつもよだれが出そうになりながら拝見していますよ~(笑)

今後ともヨロシクです^^
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : なるぅ
  • URL
  • 編集

[C63] こんばんわ☆

パンデュース!!
久しく行ってないです。。。

パンデュースも個性的で美味しいパン屋さんですよね!
次に大阪へ行く時は、私も寄れるといいのですが。

キョウミさんは明日大阪ですか!?
うらやましい!
アッシュでたっぷりパンを買ってきて下さいね♪

レポ、楽しみにしています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C64]

キョウミさんは今日は大阪に行かれたんですよね~
今頃楽しまれている頃でしょうか?

パンデュースさんのパンは本当に芸術的ですね♪
野菜使いにしても個性的ですよね。
またいきたいな!

大阪パンレポ楽しみにしています(*^_^*)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] はじめまして

キョウミさま はじめまして。
ぶしつけで申し訳ありませんが、偶然の出会いに今感激しております。
今後ともまた応援させてください♪
私のあこがれ「大阪のパン」のご紹介楽しみにしております。
こんな偶然ってあるのかとキョウミさんのブログに出会えて今日1日ハッピーです♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ルミ粉
  • URL
  • 編集

[C69] めいさんへ

サボイキャベツ・・・結構甘い感じです!キョウミもアンチョビが大好きなんですが、この商品はあまり、アンチョビを感じませんでした(残念)
お好み焼き(キャベツ焼)を食べている感じでした。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C70] なるぅさんへ

なるぅさんは名古屋では何処のパンがすきですか?
キョウミは大阪に行った際大量にパンを買ってしまうので、なかなか名古屋でパンを買う機会がなくって・・・
最近はメゾンカイザーのザマンドばっかり食べています(ある意味」やばいですよね!)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C71] さゆりさんへ

大阪では4件行って来ました。タケウチが意外と空いていて・・・驚きでした。
ちょうどお昼どきだったのですが、ここはメチャ混んでいました。
何度いってもすばらしいパンばかりでした。
でも、やっぱり、買うのはいつも同じものばかり・・・
その点アッシュは新製品ばっかりなので、嬉しい限りです!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C72] あかねさんへ

たくさん買ってきましたよ!
本当はすぐにでもアップしたいのですが・・・
今週末に引越しの予定で・・・
色々忙しいくって・・・
新居になって落ち着いたらアップしていきますね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C73] ルミ粉さんへ

コメントありがとうございます!
大阪のパン屋さんはとっても魅力的ですよね!
愛知のパンより、大阪のパンばかり食べています。
これからも大阪パン一杯紹介していきますので、遊びに来てくださいね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C93]

ゴルゴンゾーラのクリームが入っているパン美味しそうですね

トラバさせていただきました

今後も、宜しくお願いいたします。

[C98] ryuji_s1さんへ

ゴルゴンゾーラは大好きです!
ゴルゴンという文字があれば、買ってしまいます。

こちらこそ、よろしくです!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/24-5976bc30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸術的なパン屋さん! (PAINDUCE)続き

さて、芸術的なパン屋さん!(PAINDUCE)の続きです。

今回は惣菜系のパンを紹介致します。

有機無農薬栽培サボイキャベツとアンチョビのフォカッチャ 120円
     有機無農薬栽培サボイキャベツとアンチョビのフォカッチャ
サボイキャベツって初めて聞きましたが・・・ とにかく甘い!!そしてたっぷり!!
パンはとっても薄い生地なのでサクサクしています。
あまり、アンチョビの味は感じられませんでした。
お好みやきっっぽいというか・・・キャベツ焼という感じでした。

有機栽培ほうれん草とゴルゴンゾーラ 160円
     有機栽培ほうれん草とゴルゴンゾーラ

     有機栽培ほうれん草とゴルゴンゾーラ切り口
チーズの中でもゴルゴンゾーラチーズが一番すきなので、買ってしまいました。
少し癖のあるチーズとほうれん草の組み合わせ・・・
グ~~~~~~~~ですよ!グ~~~~~~~~!

有機栽培 ほうれん草と黒ゴマチーズのフォカッチャ 160円
     有機栽培 ほうれん草と黒ゴマチーズのフォカッチャ

     有機栽培 ほうれん草と黒ゴマチーズのフォカッチャ切り口
惣菜パンではありませんが・・・
ほうれん草は練りこま得れているだけで、彩り程度です。
見た目はゴマゴマしていませんが、味や、香り、香ばしさはゴマが一番強かったです。

もっと、もっと、芸術的な色鮮やかな惣菜パンは沢山あるのに、何故か、緑のものばかり買っていますね!
緑好きなのかしら???

明日また大阪パン巡りに行くので、ちょとは趣向を変えてみようと思います!

Boulangerie PAINDUCE
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
TEL/ 06-6205-7720
[Weekday] open am:800-close pm19:00
[Saturday] open am:800-close pm18:00
《休/日曜日》

15件のコメント

[C61] キャベツが~~!!

キョウミさん、こんばんは。
サボイキャベツが・・・素晴らしすぎる!!
アンチョビも大好きなので・・・v-10
食べてる間、キャベツがぼとぼと落ちてきそうですが(笑)、それぐらいのっているのが・・・たまらん。
これで、このお値段はますますすばらしすぎる!!
サボイキャベツ・・・私も初めて聞きました。

[C62] こんにちは^^

早速遊びにきちゃいました^^
相変わらず美味しそうなパンがいっぱい紹介されていますね~~v-238

私も実はゴハンよりはパンが好きな人なので、いつもよだれが出そうになりながら拝見していますよ~(笑)

今後ともヨロシクです^^
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : なるぅ
  • URL
  • 編集

[C63] こんばんわ☆

パンデュース!!
久しく行ってないです。。。

パンデュースも個性的で美味しいパン屋さんですよね!
次に大阪へ行く時は、私も寄れるといいのですが。

キョウミさんは明日大阪ですか!?
うらやましい!
アッシュでたっぷりパンを買ってきて下さいね♪

レポ、楽しみにしています!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : さゆり
  • URL
  • 編集

[C64]

キョウミさんは今日は大阪に行かれたんですよね~
今頃楽しまれている頃でしょうか?

パンデュースさんのパンは本当に芸術的ですね♪
野菜使いにしても個性的ですよね。
またいきたいな!

大阪パンレポ楽しみにしています(*^_^*)
  • 2007-07-17
  • 投稿者 : あかね
  • URL
  • 編集

[C65] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C66] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C67] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C68] はじめまして

キョウミさま はじめまして。
ぶしつけで申し訳ありませんが、偶然の出会いに今感激しております。
今後ともまた応援させてください♪
私のあこがれ「大阪のパン」のご紹介楽しみにしております。
こんな偶然ってあるのかとキョウミさんのブログに出会えて今日1日ハッピーです♪
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : ルミ粉
  • URL
  • 編集

[C69] めいさんへ

サボイキャベツ・・・結構甘い感じです!キョウミもアンチョビが大好きなんですが、この商品はあまり、アンチョビを感じませんでした(残念)
お好み焼き(キャベツ焼)を食べている感じでした。
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C70] なるぅさんへ

なるぅさんは名古屋では何処のパンがすきですか?
キョウミは大阪に行った際大量にパンを買ってしまうので、なかなか名古屋でパンを買う機会がなくって・・・
最近はメゾンカイザーのザマンドばっかり食べています(ある意味」やばいですよね!)
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C71] さゆりさんへ

大阪では4件行って来ました。タケウチが意外と空いていて・・・驚きでした。
ちょうどお昼どきだったのですが、ここはメチャ混んでいました。
何度いってもすばらしいパンばかりでした。
でも、やっぱり、買うのはいつも同じものばかり・・・
その点アッシュは新製品ばっかりなので、嬉しい限りです!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C72] あかねさんへ

たくさん買ってきましたよ!
本当はすぐにでもアップしたいのですが・・・
今週末に引越しの予定で・・・
色々忙しいくって・・・
新居になって落ち着いたらアップしていきますね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C73] ルミ粉さんへ

コメントありがとうございます!
大阪のパン屋さんはとっても魅力的ですよね!
愛知のパンより、大阪のパンばかり食べています。
これからも大阪パン一杯紹介していきますので、遊びに来てくださいね!
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

[C93]

ゴルゴンゾーラのクリームが入っているパン美味しそうですね

トラバさせていただきました

今後も、宜しくお願いいたします。

[C98] ryuji_s1さんへ

ゴルゴンゾーラは大好きです!
ゴルゴンという文字があれば、買ってしまいます。

こちらこそ、よろしくです!
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : キョウミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rish1126.blog107.fc2.com/tb.php/24-5976bc30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

キョウミ

Author:キョウミ
毎日を楽しく、健康に・・・
笑顔でいられる様な生活を目標にしています。
苦しみにも負けず、前進あるのみ!
沢山の幸せを見つけていきます。

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

